« 慶びの日。 | トップページ | ふくに注射。 »

2011年6月13日 (月)

緊急告知。

  週末はよく降りました。
今度はホントに梅雨したようです・・。

 子猫の里親になってくださる方を探しています。
Photo Photo_3 この、たま(♀)と蘭太郎(仮名)はみきさんが家で保護してくださっている小猫たちです。
健康(♂)状態良好な子達だそうです。

 これから猫との生活を考えておられる方がいらっしゃいましたら、どうかご一報ください。
猫との暮らしは本当にいいものです。

 
 不幸な猫を増やさない為に、日々みきさんmiki's sisさんは地域猫の活動をされています。
本当に、頭が下がります・・・。

|

« 慶びの日。 | トップページ | ふくに注射。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

さっそくありがとうございます。

何度も里親探しはなかなか頭打ちで、知り合いには
もう飼ってくれそうな人は居ません・・。

猫って飼うとホント癒されてかわいいんですけどねぇ・・。
私も実は「ねこは・・あんまり・・」って言う人でした。
でも、猫を飼ってその可愛さに目覚めた人なんですよね・・。

良いご縁があると良いんですが・・。がんばります

投稿: みき | 2011年6月13日 (月) 18時09分

週末はお疲れ様でした~~。
すごい雨でしたね~~rain
でも土曜日は根性で着物着て出掛けましたよーー!

それにしてもウチのmukuと同じ柄の子ニャンコ!!
か~~わゆ~~~い!
はああぁ~~~猫飼えるものなら飼いたい・・・。

投稿: HIOC*HICO | 2011年6月13日 (月) 21時54分

>みきさん、こんにちは。
たま・らんコンビはすくすくですか?
里親さん探しの方はどうでしょうか?

私の知り合いにもいました。途中で猫にスイッチが入ってしまった人。
定年を迎えたご主人だったのですが、今までは犬を飼うお家でした。
押し付けられる形で、最初は♂子猫と暮らし始められたのですが、メロメロになるのに時間はかかりませんでした(笑)。
でもその子猫、先天性で心臓に病気があったらしくて、半年で亡くなってしまったんです。
今まではそんなキャラのご主人じゃなかったらしいんですが、近所の奥さんに『ご主人が公園で泣いてたよ』と言われてビックリしたと言っておられました。
とっても打ちひしがれておられましたが、やっぱり猫はいい!と2代目を貰われたそうです。
猫っていいです。やっぱり。

投稿: okoto | 2011年6月15日 (水) 13時02分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
金曜日は、まったり楽しかったです(笑)!
あの雨に、着物!!
会長のコンジョーをみました!

誰か、いい里親さんがいらしたらよろしくお願いします!!
やっぱり猫は幸せでなくっちゃダメです!
(猫だけじゃないですが)

投稿: okoto | 2011年6月15日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/40377288

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知。:

« 慶びの日。 | トップページ | ふくに注射。 »