« 謎んだ謎。 | トップページ | 夫の本気の悩み。 »

2011年6月25日 (土)

初ゲリラ。

店のガラス拭きが終わったとたん、ゲリラ豪雨が襲来しました・・。
あまりにもジャストなタイミングで、ガッカリするより笑ってしまいました。
・・・そんな季節になりました。


雷がどーんと鳴っても、ばりばりッと鳴っても

↑こんなんです。ふく。


|

« 謎んだ謎。 | トップページ | 夫の本気の悩み。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

レイジアゲインスト ザ マシンってバンドのゲリラレディオって物凄カッコイイ曲あるばい…
だから何ね?………

たぶんね、ふくの中に小さい人間が入っとうと思うよ。

明日、スリーピーはオペします…これには反対派だった俺やけど…ごめんスリーピー…ニューハーフになっても、スリーピーには違いない(涙)

投稿: njs2005 | 2011年6月27日 (月) 22時41分

>njs2005さん、こんにちは。
土曜日、njsさんともBAR6さんで会いたかったです。
池子さんは女豹に同化していましたよ。

レイジアゲインスト ザ マシンのゲリラ豪雨ですね!
YOU TUBEで探してみます。

ふくの中、小さいおいさんが入っている気がします。あはは。

スリーピー、術後どうですか?
色んな考え方があるでしょうが、私は容認派です。
山瀬のような理想郷で暮らすなら別ですが、限られた空間でお互いが気持ちよく暮らしていくにはどうしても避けては通れない話じゃないかと思います・・。私は。

投稿: okoto | 2011年6月28日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/40544405

この記事へのトラックバック一覧です: 初ゲリラ。:

« 謎んだ謎。 | トップページ | 夫の本気の悩み。 »