« 夏の再刺激。 | トップページ | 夕焼けの色。 »

2011年7月15日 (金)

ヒット2連発。

せめてテレビででも追い山は観ようと思っていながら、明け方トイレに起きたもののそのまま即寝してしまっていたようです・・・。
起きたら7時半でした。

今年は、なんやかんやで結局飾り山も舁き山も見れませんでした・・。
“走れ山笠”の再放送を夕方観ようと思います。


ここんとこ、新規のお昼ご飯がヒットを連打です。

博多麺類研究所の辛味噌チゲラーメン。

美味しいラーメンのチゲスープに半熟卵が・・失神しそうでした。
ハラミ丼(小)↓

も是非付けてください!


らくだ先生推薦の定食屋、パパママキッチンは“こんなとこに!?”って場所にあります。
↓粗挽きハンバーグ定食と

↓チキン南蛮定食です。

大学生御用達の定食屋さんのようで、とにかく盛りのいいお店です。
カウンターで学生が食べていた皿うどんの量には二度見してしまいました!
でいて、付いている小鉢には南天の葉っぱがあしらってあったりとても細やかな気配りのいいお店でした。
次はカツとじ定食を食べようと思います。


|

« 夏の再刺激。 | トップページ | 夕焼けの色。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/40816022

この記事へのトラックバック一覧です: ヒット2連発。:

« 夏の再刺激。 | トップページ | 夕焼けの色。 »