« 爽快。 | トップページ | ふくのふしぎ。 »

2011年7月25日 (月)

これから。

 東日本大震災から4ヶ月半が経ちました。
私たちは、去年と変わらない夏を送る事が出来ています。
少し違う事は、クーラーの設定温度と常に感じる罪悪感。
普段の暮らしが送れている事自体、悪いというか・・。
そういう気持ちと、ありがたい気持ちが半分です。

njs2005さんの呼びかけから始まった、みんなで一緒に募った義援金が形になりました。
F0006704_9182669 ”思い”という目に見えないものがこんなに大きな形になりました。

 復興にはまだまだ遠い道のりのようです。
微力ですが、協力していきたいと思っています。これからも。

|

« 爽快。 | トップページ | ふくのふしぎ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

エイエイお―!! やね。
さっきパパママキッチン発見したよ〜

投稿: njs2005 | 2011年7月26日 (火) 10時41分

>njs2005さん、こんにちは。
ライフワークですね!!
明日、銀行に行きます。

 パパママキッチン、腹ペコで是非行ってください!

投稿: okoto | 2011年7月27日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/40952514

この記事へのトラックバック一覧です: これから。:

« 爽快。 | トップページ | ふくのふしぎ。 »