« 小市民。 | トップページ | 非日常。 »

2011年8月16日 (火)

お盆の過ごし方。

HICOさん、KANさん達と家飲み。
実家で飲み会。
良く飲んだお盆でした。

昨日、感動の美味と出会いました。
ちょきのちゃんぽんです。

夫が磯太郎さんから教えてもらった情報だったのでハズレは無いだろう・・と思ってはいましたが、その期待を裏切る美味しさでした!

この日は六本松に食べに行きましたが、さっきこの店のサイトを見ていたら、中洲店も有るらしくて物凄くびっくりしました。
中洲だったら、もっと行きやすいです(喜)。


デジタル一眼レフを買いました。

一度した火になったデジイチ熱の再燃と、少しは貯まったバイト代。
いいタイミングだったので、買ってしまいました。

早速・・・。
『ふくともも』↓

『ふくのふてり顔』↓

やっぱりインドア仕様です。


|

« 小市民。 | トップページ | 非日常。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

どもども~!!
毎回のことながら、美味しい手料理をいっぱい作っていただいて、本当にありがとうございました!!

なんか、okotoさん家飲み→翌日の直家の坦々麺ランチコースが定番化しそうですね♪

ちょきもぜひ行ってみます!

投稿: KAN | 2011年8月16日 (火) 19時52分

おおっ
すごいカメラ?買いましたね・・
今後のブログ写真が楽しみです。

私は今のデジカメも使いこなせないメカ音痴。
今日も今日とてDVDレコーダーの操作であーだこーだと
やってます。

デジタル人間にはほどとーいです。とほほ。

投稿: みき | 2011年8月16日 (火) 23時00分

先日はお邪魔しました~~!
いつも飲んで、食べて、話して、楽しい時間をありがとございました。
okotoさんとKANちゃんの「美味しい店」情報網のすごさは、Google並かも・・・。
旦那様にもよろしくお伝え下さいませ~。

投稿: HICO*HICO | 2011年8月18日 (木) 23時32分

>KANさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でしたー!
こちらこそ、たくさんお土産いただいてどうもありがとうございました。

朝起きて、11時半まで待ったお陰で美味しさひとしおでしたー!
飲んだ翌日、あの激辛担々麺を注文するKANさんとHICOさんの内臓は若いです・・。

投稿: okoto | 2011年8月19日 (金) 15時20分

>みきさん、こんにちは。
買ってしまいました・・。
デジイチ買っても、結局オートでばっかり撮っているのは悲しいですが。
デジイチ入門のサイトを見ながら勉強中です。

投稿: okoto | 2011年8月19日 (金) 15時24分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でしたー!
こちらこそお土産をいろいろありがとうございました。
楽しかったですねー!

私はとにかく食べる事が好きですー。
8割は食べる事を考えていると言っても言い過ぎではないくらいですよ(笑)。

投稿: okoto | 2011年8月19日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/41229357

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の過ごし方。:

« 小市民。 | トップページ | 非日常。 »