« 非日常。 | トップページ | ゆるい週末。 »

2011年8月20日 (土)

最近あった事。

  こないだ、こんなカッコいいのを見かけました!
Photo サイドカーにドーベルマン!
姿勢良く乗っていました(笑)。

 

 こないだのきすはフライにしました。

頭を取ったら、煮干し位のおおきさになってしまったので開くのにイ゛ーーっとなりましたが、面倒臭い向こうに美味はありました。

あんなに小さい魚なのに、身の味の主張がすごいです!
・・・美しい糸島の海に感謝です。

 夕べは夜中3回目が覚めました。
今日、バイト先の店長が故郷に帰省するので1日1人で店番です。
その緊張感のせいだと思います・・。
どうか、無事終わりますように。

|

« 非日常。 | トップページ | ゆるい週末。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うほ!ほんと姿勢の良いドーベルマンやね~笑えるほど。。
人形じゃないよね?
ドーベルマンって映画知ってる?確かフランス。メチャメチャ面白いよ、ザ、バイオレンス映画。

いや実は俺もね、車の中から信号停車中もの凄い写真撮ってしまったんよ・・・・
俺の何万枚という写真歴でも最高傑作やろうや・・・・偶然やけど。
今度ブログにアップするけん。覚悟して見てね


くぉぉぉ~キス美味そうやね~食いてぇぇ

投稿: njs2005 | 2011年8月21日 (日) 20時40分

>njs2005さん、こんばんは。
ドーベルマン単体にもですが、このバイクにまたがっているのが相当なお年のおじいちゃんだったので、合わせて笑えました。

『ドーベルマン』ですねフランス映画で・・・。
チェックします。
って、まだ『レオン』も観てないんですけど(笑)。

えーー!!気になります!
何の写真やろー?期待がふくらみます。

キス、バカ旨でしたよー!
糸島の海って、こっちら辺の海とはまた違う顔ですね。

投稿: okoto | 2011年8月22日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/41285356

この記事へのトラックバック一覧です: 最近あった事。:

« 非日常。 | トップページ | ゆるい週末。 »