« 猛暑日の日曜日。 | トップページ | モノクロ猫。 »

2011年8月 2日 (火)

真夏の興奮。

  昨日はとってもいい晩でした!
ラジオで当たったチケットでプロレスを観に行って来ました!

期待してなかったですが、席もなかなかでした。

ここんとこテレビでの放送もなくなってしまって、出場している半分くらい知らない選手でしたが全然楽しめました!
2 1

 休憩時間ロビーで永田選手のサイン会がありましたが、私は永田選手のじゃないTシャツを買っていたので、悪いのでサインは遠慮しました。
Photo
 
 好きな選手はみんな勝ったし、とっても興奮しました。
Photo_2  携帯の着メロ、新日のテーマにしようかと思います。




 T 来年は自腹でももうちょっといい席を買いたいと思いました!



|

« 猛暑日の日曜日。 | トップページ | モノクロ猫。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます・・。

なんとなく・・なんとなくですがokotoさんがプロレスファンではないかと・・以前のブログねた(確かTシャツの話?)で
思っていたのですが、「やっぱり」だったですか。ww

ほとんどのスポーツは見るんですが、プロレスやK1や
F1などの車系は見ないです。

私の場合なんだか嵌ったら危険そうなので・・笑!!

投稿: みき | 2011年8月 2日 (火) 11時30分

>みきさん、こんばんは。
昔、金曜日は7時半から『カックラキン大放送』、そして8時からは『ワールドプロレスリング』と決まっていました。うちでは(笑)。
その頃から、プロレスは好きで観てしまいます。
昨日、初めて生の試合を観てますます好きになりました。
また、週プロ買い始めようかなー。

そのチケット、ペア券だったんですよ。
みきさん誘えば良かったですね。
誰も行かないか・・と思って1人で行ったので。

投稿: okoto | 2011年8月 3日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/41048497

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の興奮。:

« 猛暑日の日曜日。 | トップページ | モノクロ猫。 »