« 真夏の興奮。 | トップページ | 小市民。 »

2011年8月 8日 (月)

モノクロ猫。

 みきさんが保護していた子猫たちは、結局みきさんちの子になりました。
その子猫たちを見に、家庭訪問してきました。

堂々、みきさん家の家族の顔のタマとラン太郎です!

可愛さの裏に・・みきさんが引くくらいの悪僧ぶりだそうです(笑)。

Photo ←みきさん溺愛の先住猫こたくん。(みきさん、ブログから写真お借りしました。)

 本当に、猫のいる風景は幸せの風景です。

そして、猫談義5時間・・。
みきさんちも、時間を忘れます・・・。

 
 おみやげに頂いた缶詰・・・。
Photo 手作り感満載のラベルが・・おぉーって感じです(笑)。
まだ食べていませんが、食べた時はまた感想を書こうと思います。

 

 帰ってふくを見ると、
Dsc00627 何か茶トラ柄が新鮮でした。

 
 

|

« 真夏の興奮。 | トップページ | 小市民。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うほ!めちゃ可愛やね…悪戯っぷりは容易に想像つくね(笑)

小学生の頃、親父がなんか知り合いおったんか、プロレスのチケットよく何枚も持って来て友達とみんなで行ってた、しかもいつもリングサイドやったんよね…でもくさ、いつもタイガージェットシンとかブッチャーがリングサイドでめちゃめちゃ暴れまくるけん、2階席まで逃げて「コラー!死ね〜ブッチャー!」とか遠くから叫びよったなぁ〜

投稿: njs2005 | 2011年8月 9日 (火) 11時32分

>njs2005さん、こんにちはー。
みきさんちでだべっていたら、njsさんに“マニアック漫才始まるよメール”送るの完全に忘れていました。アハハ。

えーー!!
もうその知り合いの方はお付き合いないのですか?!
次回からは、もちろん自腹払うのでいい席がとりたいですー!
こないだは、10列目でまーまーでした。
ペア券で、結局一枚腐らせてしまったのでnjsさんにも声かけたらよかったですねー。


投稿: okoto | 2011年8月 9日 (火) 13時19分

きゃぁぁぁぁ!!なんて可愛いタマ・ラン子猫ちゃんなんでしょうかheart04
二匹ともしっかりカメラ目線なのが、ますます可愛い〜

あ〜ん・・・私も近所だったらokotoさんと一緒にお邪魔したかったですぅ(笑)

わかります。猫って、見てるだけで幸せな気分にさせてくれますよねhappy01

投稿: レオねね | 2011年8月 9日 (火) 20時37分

>レオねねさん、こんにちは。
返事遅くなってしまってごめんなさい。
お盆を理由にサボり気味です。
また、がんばろう・・。

レオねねさんが近くに住んでたら、間違いなく5時間猫話に付き合わされていたでしょう(笑)!
本当に猫は、姿に声に柄に・・ふしぎな癒しパワーがありますね。

投稿: okoto | 2011年8月16日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/41120498

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ猫。:

« 真夏の興奮。 | トップページ | 小市民。 »