« お盆の過ごし方。 | トップページ | 最近あった事。 »

2011年8月19日 (金)

非日常。

ひょっこり思いついて、海に行きました。

今回は西の海へ。
キス釣りです。

よく釣れました。

アサリもいっぱいいましたが、まだまだ小さかったです。

・・そして、ふと気づくと

njs2005さんが登場(笑)。

・・・30匹位釣れたので終了です。
せっかくここまできたので、HINODEのタコスを食べて帰りました

つきなみですが、このシチュエーションでタコスにサイダーは涙が出ました。辛くて。

↑njsさんが私のカメラで撮った写真。
やっぱりnjs節です!

ここで夜通し飲む会を、近々計画中だそうです。njs2005さん言い出しっぺで。

参加に◯です!

 帰って、njs2005さんのアドバイス通りふくを撮ってみます。

男前度がアップした気がします。

|

« お盆の過ごし方。 | トップページ | 最近あった事。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

久々の竿から伝わるピクピクっとした感触楽しかった~・・・
こんな海に向かって竿振って魚が釣れりゃこんな最高なことないな。。。
これでタコス食らいながら、ビールなら・・・・・涙

もしかして、サイダーピント合ってない?(恥汗)
ガンガン撮りまくろう!!

投稿: njs2005 | 2011年8月20日 (土) 00時30分

>njs2005さんへ。
私もつかの間のフィリピン気分でした。
仕事中のちょっとした空き時間でもバカンスにしてしまうnjsさんのフットワークの軽やかさに感動しました。

何処へでもデジイチを連れ回します!

投稿: okoto | 2011年8月22日 (月) 00時47分

え?いきなり登場した訳じゃないんでしょ。

njs2005さんの職場から遠いもんね。あの海。

投稿: らくだ | 2011年8月29日 (月) 10時47分

>らくだせんせい、こんにちは。
それが、突然の登場です(笑)。
njsさんって、二人居たりして!アハハ。

先生、またおしごと有ったらよろしくです!

投稿: okoto | 2011年9月 2日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/41275340

この記事へのトラックバック一覧です: 非日常。:

« お盆の過ごし方。 | トップページ | 最近あった事。 »