« 秋の気配。 | トップページ | 秋にする作業。 »

2011年9月28日 (水)

喰わず嫌い。

ずいぶん秋らしくなってきました。

秋は好きです。


夕べは、HICOさんとライダース会会長とプロレスを観に行ってきました。
私はプロレス好きですが王道が好きなので、昨日の九州プロレスはあまり期待していませんでした・・。実は・・。
それが、行ってみると良い意味で全く期待を裏切られました!

『劇団・九州プロレス』といった雰囲気です。
初っ切り相撲風有り、アクロバチック風有り、ガチプロレス有り、

とっても楽しめました!
お客さん層も老若男女で、いろんな世代を超えて笑いながら楽しめます。
次回も行くつもりです。

ライダースの会長が秀吉選手とお友達なので、一緒に撮ってもらいました。

週末にある町内の運動会に、このTシャツを着て行こうと思います。

|

« 秋の気配。 | トップページ | 秋にする作業。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こないだは、どーもでした(^_^)v
楽しんでもらえて良かった♪
やっぱライブさいこお☆ですね~!
大阪プロレス見たいな~~。

投稿: HICO*HICO | 2011年9月29日 (木) 20時34分

>HICO*HICOさん、返事遅くなってごめんなさい。
先日は、誘っていただいてどうもありがとうございました!
こんなに楽しめるとは、想像以上でした!!
もう、次の“せいもん払い公演”が楽しみです・・・。

投稿: okoto | 2011年10月 4日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/42087023

この記事へのトラックバック一覧です: 喰わず嫌い。:

« 秋の気配。 | トップページ | 秋にする作業。 »