« 秋にする作業。 | トップページ | お気に入り。 »

2011年10月10日 (月)

連休中日。

 昨日は中洲でライブを観て来ました。
Photo_4 我等がnjs2005さんの、東日本大震災の被災地を支援するTSUNAMI募金にも協力を頂いているので、みんなで観に行きました。

  ライブは、お色気あり、ロックあり、面白トークあり・・・ぎゅうぎゅう詰めの3時間でした。
Raibu_2
前回と同じく、なべさんの『500マイル』ジーンとしました。
“次の汽車が駅に着いたら この町を離れ遠く 500マイルの見知らぬ町へ 僕は出て行く500マイル・・・
ひとつふたつみっつよっつ 思い出数えて500マイル 優しい人よ愛しい友よ 懐かしい家よさようなら・・・
汽車の窓に映った夢よ 帰りたい心抑えて 抑えて抑えて抑えて抑えて 悲しくなるのを抑えて・・・”
なんだか今の福島の人達の心を歌っているようで、胸が痛くなりました。

 この日はみんなして二日酔いだったのですが、ライブ終了の10時にはさすがに腹ペコでごはんを食べに行きました。
食べ始めて1時間足らずで終電の時間がー。
Photo_5 後ろ髪を引かれて、頭の皮が剥げそうでした(涙)。

 

 そういえば先週、ふくの首輪を買いました。
Kubiwa

 

 

|

« 秋にする作業。 | トップページ | お気に入り。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

翌朝早く目が覚めてトイレに行きながら思わず出た鼻歌は
伊勢崎町ブルースやったよ・・・・

okotoさん、旦那!色々何でも付き合ってくれてありがとうね!

あの翌日、山瀬ではちょっと面白いことがありました・・・・
企画倒れの確立50%やけど、また面白い繋がりがあったとよ。

投稿: njs2005 | 2011年10月12日 (水) 02時25分

>njs2005さん、こないだはお疲れ様でした。
青江三奈も今聴けばかっこイイですね(笑)!

いえいえ!こちらこそ!
巻き込んでもらって(笑)光栄です。
近いうち、Tシャツもらいに行きます。

なんですか?新企画。
聞きたいーー!

投稿: okoto | 2011年10月12日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/42414593

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中日。:

« 秋にする作業。 | トップページ | お気に入り。 »