« 職人の仕事。 | トップページ | 効果大。 »

2011年11月15日 (火)

頑張った。

13日は我らが中野敬太選手の試合の日でした。

BAR6さんのマスターに、聞くのも何やし・・、マスター二日酔いに決まっているし”などと考えて、結果が知りたかったですが、知る術が無くヤキモキしていました。

翌日、njsさんとマスターから連絡網(笑)でドローだった事を聞きました。
私はボクシングをよく知りませんので、ドローと聞いても負けてないんやから良かったと思ってしまいました。

帰ったら、中野選手からコメントを貰っていて中野選手の律義さに感激しました!
そして、これを機にボクシングをもっと観てみようと思います。

↓マスターから来た写メです。
真ん中がイケメンボクサー・中野選手です。

(右のマータン命のアミーゴさんのブログ、とってもおもしろいので是非見てみてください。)


きょうのふくです。

|

« 職人の仕事。 | トップページ | 効果大。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私はちょっとだけボクシングをかじった事がありますが、(あま噛み)
今回の中野の引き分けは、勝ちに近くて、負けとは程遠い引き分けです。(意味不明)

しかし私が中野の気に喰わないトコロは、ブログとか人のブログとかにマメにコメ返し過ぎですね。

今度、福岡に帰ってきたら 6 に呼び出して、説教してやりますよ(笑)


詳しくはWEBで、

じゃなくて 6 で!

投稿: マータン命 | 2011年11月16日 (水) 18時52分

>マータン命さん、未承諾で個人情報(顔写真)載せてすみません。
あまりに良い写真だったので、載せずにはいられませんでした。

スポーツ感動話は大好物なので、そういうの聞きたがりやです。
昨日BAR6さんに行ったんですが、あんまりその話になりませんでした。マスター忙しかったので。

中野選手、律儀でいいじゃないですかー(笑)。だめですかねー。


あ、マータン命さんのブログ見て、大木戸さんに行ってうどん食べましたよ!
ブログに書きたいなぁと思っています。

投稿: okoto | 2011年11月17日 (木) 00時15分

マータン命さんからコメントし過ぎだとお叱りを受けていますが、見てみぬふりもできないのでコメントします(笑)

ブログで紹介してくださってありがとうございます。

しかもイケメンとまで(笑)

自分を通して少しでもボクシングに興味をもってくれて、本当にボクサー冥利につきます。

もっともっと頑張ります!

それではマータン命さん、福岡でこってり説教お願いします!


投稿: 九州男児ボクサー | 2011年11月17日 (木) 22時30分

>九州男児ボクサーさん、こんにちは。
アハハハー。
コメントしてもいいじゃないですかー(笑)ねぇー。

マータン命さんウケますね。
私もおもしろ説教聞きたいです(笑)。

また、BAR6さん(語り部BAR)で“ボクシング・深イィ話”を聞いてきたいと思います。

頑張ってくださいねー。


投稿: okoto | 2011年11月18日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43020735

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った。:

« 職人の仕事。 | トップページ | 効果大。 »