« 豚足ずき。 | トップページ | 面白いこと。 »

2011年11月28日 (月)

癒されどこ。

先週、バイト先のコーヒー屋に去年激短アルバイトでお世話になった会社の社長と社員のOさんが来ました。
『何で私がここで働いているのがわかったのか・・』と瞬時にいろんな事が頭を駆け巡りましたが、聞いてみると私が居るのを知ったから来た訳ではなくずっと前から飲みに来ていたそうです(笑)。

思いがけなく、お店に知っている人が来るって嬉しいものです。
店長は無口だし、常連の人は返しに困る話ばっかりする人だし、ここんとこ何となく疲れていたので社長達と話せて癒されました。



猫と暮らしてない人は、なにで癒されてるのかなぁーと思います(笑)。
よく考えたら、私は猫以外の方法を知らない気がします。


|

« 豚足ずき。 | トップページ | 面白いこと。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私達夫婦には子供がいないので、お互いがストレスになり、よくケンカをしますが、お互いが癒しでもあります。(笑)
二人の間で 自給自足 と呼んでます。

あと、ストレス解消は「下ネタBAR 6」でのマスターとのバカ話しですね〜。

投稿: マータン命 | 2011年11月28日 (月) 14時43分

>マータン命さん、こんばんは。
自給自足(笑)!健全ですねー。

“命!”と言い切ってもらえるマータンは幸せ者です!

ちょっと前まで、BAR6さんは下ネタ厳禁BARだとばかり思っていました(信)。
それを言ったら、めぐちゃんから「下ネタしかないBARです」と言われました(笑)。

次回は勿論マータンもお揃いで、BAR6さんでお会いしましょうー。

投稿: okoto | 2011年11月28日 (月) 23時21分

こんにちは!お久しぶりです。先日頂いた、おはぎとリンゴ、とっても美味しかったです。有難うございました。


記事とは関係ない内容ですみません

投稿: Y子 | 2011年11月29日 (火) 11時44分

>Y子さん、こんにちは。
お久しぶりですねー。
大濠公園で偶然ばったり出会って以来ですかねー。
お元気でしたか?

喜んでもらえて何よりです。
私はこのイトウトシコ美容室のおはぎは、今一番美味しいと思っています。

投稿: okoto | 2011年11月30日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43159927

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されどこ。:

« 豚足ずき。 | トップページ | 面白いこと。 »