« 怖いお酒。 | トップページ | 豚足ずき。 »

2011年11月25日 (金)

食べたいうどん②。

美味しいうどんの大木戸さん に、小走りで12時前にカレーうどんを食べに行きました。
カレーうどんは数量限定なのです。

あれからカレーうどんの事ばっかり考えていたので、今日行けてすっきりしました。
そして今日は濃色の服を着て行ったので、思いっきりすすって食べて来ました。

やっぱり上手く説明出来ませんが、よくある片栗粉の餡かけ的なカレーではなくご飯にかけても美味しいだろうと思えるちゃんとしたカレーです!
白ご飯も頼んだら、食べ過ぎですかねー。
次回は、かまたまうどんを食べようと思います。

私は食べ物の中で一番好きな物がおはぎですが、その後は順不同で5位までにカレーうどんは入ります。

きょうのふく。
アマミノクロウサギを狙っています。



|

« 怖いお酒。 | トップページ | 豚足ずき。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

BAR6なう!

私は好き嫌いがないんですが、

嫌いなモノも無ければ、1番好きなモノも無いんすよね〜。

でも大木戸のうどんが世界1、好きなんです!


何故なら‥、

詳しくは店頭で!

投稿: マータン命 | 2011年11月27日 (日) 01時54分

>マータン命さん、こんばんは。
この時間からBAR6さんに行ける、マータン命さんの環境がめちゃくちゃ羨ましいです!

今日BAR6さんは語らい系でしょうか、歌声系でしょうか(笑)。
マスターとめぐちゃんによろしく伝えてください。
今度は、BAR6さんでお会いしましょうー。

投稿: okoto | 2011年11月27日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43144376

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいうどん②。:

« 怖いお酒。 | トップページ | 豚足ずき。 »