« いつもの朝。 | トップページ | 気の緩み。 »

2011年11月 1日 (火)

歌声バー。

週末、プロレスを観に行った帰りちょっとBAR6さんに寄りました。
YouTubeを使ってオールリクエストスペシャルで遊んでいて、気づいたら朝6時・・・空が白んでいました・・。

BAR6さんという場所は本当に龍宮城のような所です。
帰りの電車の中の私は、玉手箱を開けてしまった浦島太郎の状態です。
完全に7.8歳は老けています。

そんなBAR6さんのマスターが支援している後輩九州男児ボクサーこと中野敬太選手の試合が11月にあるそうです。

それに向けてのTシャツが出来ました↓!。

なんと!我が猫日も協賛させて頂きました!!

初、スポンサー・・(感涙)!
なんとしても、中野敬太選手には勝ってもらわないと!です!

|

« いつもの朝。 | トップページ | 気の緩み。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お〜その歌声バーは俺も今朝までおったよ…
俺は家の様に寝て帰ったです、はい…
ケイタTシャツカッコイイやろ〜

しかしプロレス観てバーで朝を向かえるっちゃ男前やね(笑)

投稿: njs2005 | 2011年11月 1日 (火) 18時54分

土曜はおつかれさまでした・・
非常に楽しかった・・と記憶しております。
因みに月曜は柴っさんが腹をくくり5時半までいました(爆)
言うても98%は寝てましたが・・・
  
中野も気合入魂してることでしょう。
Tシャツ協賛ありがとーございました。

投稿: BAR6 | 2011年11月 2日 (水) 01時27分

素敵なTシャツですねcat

猫の日常という文字が一番目立っている気がします♪

ふくちゃんも興味津々で見ていて可愛いです♪

投稿: ☆Sacco☆ | 2011年11月 2日 (水) 20時21分

>njs2005さん、こんばんは。
BAR6さんっていろんな用途があるんですねー。
歌声系まであるって知りませんでした(笑)。

Tシャツカッコよかったです!
来月行くプロレスに着て行こうかなー。アハハ。

こないだのはあまりにもしょっぱい試合で消化不良だったので、その後BAR6さんで遊んで完全消化出来てよかったです。

投稿: okoto | 2011年11月 2日 (水) 23時24分

>BAR6さん、こんばんは。
こないだは、お世話になりました!
非常に、楽しかったですよー!
池さんも付き合って腹決めてもらってよかったです!

週明け早々お泊りですか!njsさん。
さすがだなー(笑)。

こちらこそ、仲間に入れてもらって嬉しかったです。
ありがとうございました!
中野選手、今頃地獄の減量中ですかねー・・。
勝利を祈っています!

投稿: okoto | 2011年11月 2日 (水) 23時40分

>☆Sacco☆さん、こんばんは。
カッコいいですよねー!
そうでしょうか?
ありがとうございます。
インパクトで『マーたん命』さんがのが!!って感じだと思ったんですが。

ふくって子犬並みの好奇心なのですー。

投稿: okoto | 2011年11月 3日 (木) 00時01分

いやぁ〜、BAR6 なうです。

私と愛妻マータンについて、


詳しくはWEBで!

投稿: マータン命(Love) | 2011年11月 6日 (日) 01時43分

>マータン命だー(喜)!(←呼び捨てごめんなさい!)
はじめまして、こんばんは。
インパクト大のハンドルネームにめちゃくちゃウケていました!

ブログの愛妻日記もツボでした!
今度BAR6さんで飲みましょうー!

投稿: okoto | 2011年11月 6日 (日) 20時41分

こんにちは!

昨日の試合結果です。

三者三様のドローでした。

中途半端な結果に終わってしまいましたが、皆さんで作って頂いたTシャツに本当に勇気をもらいました。


ありがとうございました!!

まだまだボクシング頑張っていきますのでこれからも応援してください!

あまり福岡には帰れないのですが、いつかbar6で御一緒しましょう☆

投稿: 九州男児ボクサー | 2011年11月14日 (月) 09時21分

>九州男児ボクサーさん、こんばんは!
試合、おつかれさまでした。
頑張りましたねー!!
私達は中野選手の強さを信じて応援し続けますよ!
是非プレッシャーを感じて(笑)、頑張ってくださいね!!

私はボクシングの事はよく知りませんでしたが、BAR6さんに行って、マスターの『ボクシング・ちょっとイイ話』でちょいちょい学習しています。

こっちに帰ってこられた時は是非ともBAR6さんでお会いしましょう。
ホントにお疲れ様でした。
次、また、頑張ってください!

投稿: okoto | 2011年11月14日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/42770228

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声バー。:

« いつもの朝。 | トップページ | 気の緩み。 »