« 天国に届けたい。 | トップページ | デコっ腹。 »

2011年11月 8日 (火)

きれいな色。

昨日のアルバイトは、チラシ撒きでした。
暑くもなく、寒くもなく・・抜けるような青空・・。

400枚程渡されて、終わり次第直帰して良いと言われましたが400枚なんてちょろかったです。
ドライブして日給もらったって感じで、悪かったです。

道の駅でハバネロを買ってしまいました。

酢漬けと油漬けにしようかなぁとは思っていますが、怖くてまだ手付かずです。
ネットで見てみたら、ハバネロとは味も作業も青唐辛子の比じゃないと書いてありました。
“干している”ていで(別に干す工程はないのですが)時間稼ぎです。
意を決して、金曜日に作業しようと思っています。


きょうのふく。

考えたら、可愛いねと一日40回くらいは言っていると思います。


|

« 天国に届けたい。 | トップページ | デコっ腹。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も、母に『汚い』と言われながら、
一日20回近くプリンちゃんの頭にチューしてますcatface
だって、かわいいもんはかわいいので仕方ないですよね。

ふくちゃんのポーズ、うまく撮れてますね。
あのギュムーっていう仕草は本当にかわいいですよねcat

投稿: miki's sis | 2011年11月 8日 (火) 11時29分

>miki’s sisさん、こんにちはー。
ものすごーくよくわかります!
かわいいもんはかわいいんですよね!
それに、猫ってなんかいい匂いがすると思いませんか?
洗剤とかその系のいい匂いじゃなくて・・陽の匂いでしょうかねぇ。

猫のギューっとなったポーズ、たまりませんー。
ふく、可愛かったんですがピンボケです(泣)。
『もう一回やって』って言ってもやってくれませんでした。アハハ。

投稿: okoto | 2011年11月 8日 (火) 13時51分

スコップ花火一発でも二発でも 関わりたいね…

ふく変身しよる途中やろ?か、サナギ?
どっちにしても、たまらんポーズやな…家の中で猫の良い写真撮るのって難しいぇ〜
山のブラウニーは撮りやすいけど、家のスリーピーは撮れん。
okotoさんも、四国のピウも関心するよ…

投稿: njs2005 | 2011年11月 9日 (水) 09時47分

>njs2005さん、おはようございます。
実際にスコップを握る事は難しいので、これくらしか出来ないのがもどかしいです。
でも、きっと気持ちは届きますね!

本当に写真ってよくわかりません。
私も、njs節写真(笑)みたいな、私のとわかるようなのが撮れるようにようになったらいいなぁと思います。


投稿: okoto | 2011年11月 9日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/42924428

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな色。:

« 天国に届けたい。 | トップページ | デコっ腹。 »