« 気の緩み。 | トップページ | きれいな色。 »

2011年11月 7日 (月)

天国に届けたい。

今日の昼カップの担々麺を食べようかなと思いましたが、やめました。
最近、自分でも目に余る不摂生が続いているので、

カップ麺はやめときました。


スコップ団が3月10日に花火大会を企画されるそうです!

3月11日、震災と津波によって無念にも突然命を落とした方たちに届ける弔い花火大会・・・。
同じ時、心ならずも愛する人を失ってしまった方々の心にも・・・。

私は、Tシャツを買っただけの口だけスコッパーですが・・是非応援したいと思っています。

|

« 気の緩み。 | トップページ | きれいな色。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/42899210

この記事へのトラックバック一覧です: 天国に届けたい。:

« 気の緩み。 | トップページ | きれいな色。 »