« おめでとう。 | トップページ | いい天気。 »

2011年11月21日 (月)

食べたいうどんです。

気になっていたうどん屋の大木戸さんに行ってみました。
私の中で、今までうどんは『うどんでも食べようかな』的な妥協の食べ物だったのですが、
これからは、目指して食べに行くと思います!

私が野菜かき揚げうどんを頼んで、夫がごぼう天うどんを頼みました。
どうせなら、どっちかが肉うどんとかもっと違うのを頼めばよかったと後から思いました。

上手く説明出来ませんが、やっつけ仕事ではない本当に美味しいうどんです。

頼んだ後カレーうどんもあった事に気付いて、自分がカレーうどん好きだった事を思い出しました。
うわーっと思いましたが、その日は白いTシャツ(全日本プロレス)を着ていたのでやめときました。
でも、よくみるとそれ以前にカレーうどんは売り切れでした。
カレーうどんは数量限定です。

次回は濃色を着て、早めに行って、カレーうどんを食べようと思います。


こんなにふくが寒がるので↓、
昨日、ストーブを出しました。


|

« おめでとう。 | トップページ | いい天気。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大木戸は良いお店ですよね、
私は歩いて5分のトコに住んでるので、毎週通ってます。(詳しくはWEBへ)

全日本プロレスのTシャツ着てるんですか!
それはカレーうどん食べちゃダメですよ。(笑)

しかし大木戸ではカレーうどんを注文した人には、紙エプロンを提供してくれますよ。

数量限定なのは、手間とヒマと材料代がかかり過ぎて、儲けが出ないかららしいです。

生クリームとうどん出汁を使った、まろやかさでスパイシーさを包み込むようなカレーうどんです!(?)

レポートを楽しみにしてますね!

投稿: マータン命 | 2011年11月21日 (月) 12時30分

>マータン命さん、こんばんは。
わざわざでも行きたくなるうどん屋さんを教えてもらって、ありがとうございました。
次は、カレーうどんです。

白いTシャツでカレーうどんを食べたらダメってことですか、それとも全日のTシャツでカレーうどんはダメってことですか(笑)?

大木戸さんで“マータン命さんかな?”って人を見かけても、黙ってうつむいてうどん食べてますよ(笑)。

投稿: okoto | 2011年11月22日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43088405

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたいうどんです。:

« おめでとう。 | トップページ | いい天気。 »