« 女豹たるもの。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

今年が終わります。

用事は30日で済ませて、大晦日はゆっくり過ごしたいと思いながら、今日も小走りでした。

池上さんとボクシングと紅白をザッピングしながら、年越し運そば(そばとうどん半々)を食べました。

ふくと普通に過ごせる今に、とても幸せを感じます。

今年は忘れられない年になりましたね。


あと4分で今年が終わります・・。
一年間お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

そう言えば、12月で猫の日常を書き始めて4年経っていました。
重ねて、日頃のご愛顧にお礼を申し上げます。

年末あった楽しかった事は、年をまたいで書こうと思います。


|

« 女豹たるもの。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43578745

この記事へのトラックバック一覧です: 今年が終わります。:

« 女豹たるもの。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »