« 左官の技。 | トップページ | 女豹たるもの。 »

2011年12月28日 (水)

山瀬の忘年会。

前から思っているんですが、終電12時4分って早過ぎです。
深夜は1時間に1本で、運賃を割り増しにしても良いので、出せば乗る人多いと思いますよ。
JRに勤めている偉い人で、コレ見てくれている人いないですかねー(切実)。

夕べはその終電で眠り込んで、ひと駅乗り越してしまいました(笑)。


夕べは、年末恒例の山瀬忘年会でした。
今年も15人の座敷に30人以上がひしめき合う感じも、恒例です(笑)。


昨日は、席が隣だったヨシエさんさんと猫談義で美味しいお酒でした。
ヨシエさんは愛猫のオグちゃんを17才で見送ったばかりなので、喪失感真っ只中です。
私は、その気持ちがとてもよくわかります(涙)。
猫で空いた心の穴は、猫でしか埋めれないんですよね。
・・・。

そうしていると、あっという間に終電ギリギリの時間になってしまいました。
物凄く後ろ髪を引かれる思いで、昨日は頭の皮ごとBAR6さんのカウンターの上に置いて来たイメージです(ホラー)。


忘年会ウィークです。


|

« 左官の技。 | トップページ | 女豹たるもの。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、昨日はありがとうございました!

今コーヒーを淹れてクッキーを食べたんだけど・・
プロ並み!!!!!!!

スコップ団のヨコシンさんが絶賛してたのがわかる。
本当においしい。
3種類どれも違ってて、あっという間になくなってしまった。
特に、アンゼリカ(?)のっていたクッキーが好きでした。
愛情かんじました。

投稿: 夏子 | 2011年12月28日 (水) 19時43分

>夏子さん、遊びに来てくれてどうもありがとうございます!
昨日はお疲れ様でしたー!
今日、筋肉痛じゃないですか?
山瀬の飲み会の翌日、何故か筋肉痛なんですよ。わたしだけですかねー(笑)。

 口汚しをそんなにホメていただけて、嬉しいです!
ホメられると伸びるタイプなので。
調子ノリますよー!

 ツイッターはデビューしてないですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。

投稿: okoto | 2011年12月29日 (木) 01時15分

続けてすんません;
あれが口汚しであれば、いっぱい汚されたい!!

そう、なぜか筋肉痛。
尻とももが!なぜ?空気椅子で呑んでましたかね?
気のせいじゃなかったか。
私は猫好きというよりも、
猫のことが好きすぎてちょっとおかしくなってしまった
ような人の話が好きなので(超失礼)
ちょこちょこ覗かせていただきますね^^

投稿: 夏子 | 2011年12月29日 (木) 23時42分

okotoさん、クッキーご馳走サマでした!
美味しかったぁ♪♪

ネコちゃん頭から頂きました(*´∀`*)

それにしてもokotoさんってお写真上手ですね!
今度写真講座してください♪

それではよいお年を~

投稿: サッチン | 2011年12月30日 (金) 18時38分

>夏子さん、あけましておめでとうございます。
返事が年をまたいでしまいました。すみません。

夏子さん、嬉しい事を言ってくれますね〜。
ヤシの木にのぼりますよ!

そうでしょう!
筋肉痛・顔が痛い・靴がボロくなるが山瀬の飲み会の副作用です(私の場合)。

夏子さんは良くお分かりです!
猫にイかれています(笑)。

投稿: okoto | 2012年1月 1日 (日) 02時16分

>サッチンさん、あけましておめでとうございます。
返事が年をまたいでしまいました。
返事書くの遅くなってすみません。

どういたしまして。
そんなに喜んでいただけて、恐縮です。
サッチンさんは、ひよこも頭からいく派ですか(笑)?

写真は全く無知ですよ。
テクニックじゃなくて、偶然です・・(笑)。
写真はHICOさんへ!

投稿: okoto | 2012年1月 1日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43525904

この記事へのトラックバック一覧です: 山瀬の忘年会。:

« 左官の技。 | トップページ | 女豹たるもの。 »