« 雪が降りそうです。 | トップページ | 夢の話。 »

2011年12月12日 (月)

歓喜の街。

買い物に出ようとダウンを出していたら、他の事をやっている隙にふくが入って暖をとっていました。
別のを来て行きました。


昨日は、ホークスのパレードをテレビで観ました。
孫社長も嬉しそうでしたね。
今年も、一喜一憂が嫌なので(笑)ほとんどプロ野球ニュース観戦のシーズンでしたが、優勝はホントに嬉しいです。

街は盛り上がっていて、本当に福岡は平和で幸せです。
違う意味で、涙が出そうになりました。

パレードのバスにお父さん犬も乗っていました。
ハッピを着て、帽子をかぶって、その帽子が落ちないようにあご紐をして、しっかりと前を見据えて座っていました。

小さい時、ふくをモデル事務所に登録させないで良かったと思いました。(変な感想です。)


|

« 雪が降りそうです。 | トップページ | 夢の話。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43335952

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜の街。:

« 雪が降りそうです。 | トップページ | 夢の話。 »