« 山瀬の忘年会。 | トップページ | 今年が終わります。 »

2011年12月29日 (木)

女豹たるもの。

昨日はガラスと網戸をやっつけました。
寒さも緩んで、ガラス拭きも苦じゃなかったです。
って、お湯でやりましたけど(笑)。

お風呂場は夫がやってくれると言ったので、あとは余裕です。
ふくは大掃除もお正月も関係ないのでいいです。

女豹の忘年会は、タイ料理で激辛呑みでした。
今年は、訳あってランチ忘年会だったので、メグちゃんに申し訳なかったです。

そこはKANさん(超辛党)行きつけのお店だったので、店員さんも張り切って情け容赦無く辛い調味をしてくれます!

ヒーハー言いながら食べるタイ料理には、やっぱりタイのシンハービールが合います。

お昼から、軽くワインでも傾けるつもりが、いつも通りがっつり呑みました(笑)!
いい年忘れが出来ました!

|

« 山瀬の忘年会。 | トップページ | 今年が終わります。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43539946

この記事へのトラックバック一覧です: 女豹たるもの。:

« 山瀬の忘年会。 | トップページ | 今年が終わります。 »