« ふくとクッキー。 | トップページ | メリー!クリスマス。 »

2011年12月23日 (金)

釣果報告。

昨日の夫の釣果です。
お待たせしました(?)。

夫は『渋かった・・』と不本意な結果だったようですが。
本気で20kgオーバーのヒラマサを狙っていたみたいです・・。


朝はアラカブの味噌汁をしました。

晩は、小さい(15cmくらい)のアコウや笛吹き鯛やアラカブでアクアパッツァをしました。

あとのヒラスはお正月の、照り焼きとお雑煮に使おうと思っています。

販売最終日、宝くじを買いました。
早速、帰って“福が付きますように”ふくに嫌というほどなすり付けておきました。

3億円当たったら、とりあえずBAR6さんで皆に振舞って、300万くらい使おうと思います(笑)。
そして、終電を気にせず、中途半端な時間にタクシーで帰ってみたいと思います(経済活性)。

今日、明日は雪が降るそうです。


|

« ふくとクッキー。 | トップページ | メリー!クリスマス。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

爆笑)・・・・
ありがとや~す!

クリスマス営業です・・
客来るんかいな・・・・(切実)

投稿: BAR6 | 2011年12月24日 (土) 19時22分

>BAR6さん、お疲れ様です。
もうひとつの妙案が思いついたので、良かったら昨日の日記を見てください。

今から、鼻メガネを付けて金色のトンガリ帽子を被って遊びに行きたいのはヤマヤマです(泣)。

投稿: okoto | 2011年12月25日 (日) 00時56分

アクアパッチャって何ですか~(゚▽゚*)

美味しそうですね。

すごい漁獲じゃないですか!これだけ買ったら相当な額ですよ!居酒屋に売れるかもo(*^▽^*)o

投稿: らくだ | 2011年12月26日 (月) 09時40分

>らくだ先生、こんにちは。
アクアパッチャ、美味しいですよー。
いつの日かの記事に作り方書いた気がしますので、良かったら探してください(笑)。

先生、3億円当たったら帳簿上はどうなるんですか(笑)?

投稿: okoto | 2011年12月27日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43474602

この記事へのトラックバック一覧です: 釣果報告。:

« ふくとクッキー。 | トップページ | メリー!クリスマス。 »