« そんな季節。 | トップページ | 出来る事②。 »

2011年12月 7日 (水)

出来る事①。

昨日は中洲の幸陽丸の座敷を借りて、クッキーの袋詰め作業をしました。

njs2005さんと池さんが届けた140個のペール缶が2個で1台のでストーブに加工されるらしいです。
そのストーブは、東北の被災地に届けられます。

そのストーブに付ける、おまけのクッキーです。
笑納してもらえたらいいなぁとおもいます。

被災地では、まだクリスマスの気分どころではないと思うのですが、
届いたストーブでやかんのお湯を沸かしてお茶を淹れる時、ちょっと食べてほっとして欲しいです。
遠いところからですが、私達も思い続けているという事が伝われば嬉しいです。

スコップ女子の会と女豹会、やるときはやる集団です!

きょうのふく。
こんな日常を送れる事は、ありがたいことなんだとあらためて思います。


つづく。


|

« そんな季節。 | トップページ | 出来る事②。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43290851

この記事へのトラックバック一覧です: 出来る事①。:

« そんな季節。 | トップページ | 出来る事②。 »