« 偶然の男。 | トップページ | 出来る事①。 »

2011年12月 6日 (火)

そんな季節。

風邪もよくなりました。
あとはしゃがれた鼻声だけですが、別にずっとこんな声でも大丈夫です。

夕べは、お付き合いのある会社の忘年会に呼んでもらいました。
今年もそういう季節です。

水炊き屋の長野に行きました。
よそで食べる水炊きは別物ですねー。

昨日は8人の宴会で、鍋が4つ来たので2人でひとつの鍋を食べる感じでした。
私の向かいに座った人がお相撲さんみたいに大きい人だったので、つられてぱくぱく食べました。
以前忘年会で来た時はすごい量にみんなで苦戦しましたが、昨日は私達の鍋は早々に完食して隣の鍋の加勢までしました。

昨日は熱燗を呑みました。
これで完全に風邪っ気が飛んだ気がします。


昨日のお酒は適量だったので
今朝からとっても爽やかです。


|

« 偶然の男。 | トップページ | 出来る事①。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43274757

この記事へのトラックバック一覧です: そんな季節。:

« 偶然の男。 | トップページ | 出来る事①。 »