« おばけいちご。 | トップページ | ささみ料理。 »

2012年1月23日 (月)

浄化イベント。

今日は、HICOさんに声をかけてもらっていたヨガコップに参加してきました。
ヨガコップというのは、ヨガ体験イベントに参加して、スコップ団花火大会に協力しようという、サッチンさんが主催したチャリティーイベントの事です。
ここでの収益は、3月に予定されている、スコップ団の花火大会に寄付されるのだそうです。

現地のスコップ団の活動はもちろんですが、福岡からこういう事を企画したりフリーマーケットに出店したり、何か自分達に出来る事を考えてそして行動に移している九州スコップ女子団は逞しいを通り越して神聖なものを感じます・・。
頭が下がります。


肝心のヨガですが、私はヨガに向いている気がしました。
一昨年の11月から、移動する痛みに悩まされている四十肩(今は左肩)の事を、今は全く忘れられています(嬉)。


↓まさかの登場のnjsさんも頑張っていましたよ(笑)!

(爆)

その後は参加者の皆さんとお茶を飲んで、和みました。
発起人がいい人だと、集まる人もいい人が集まるんだなぁと思いました(類友)。

私も、今日は心からも体からも毒が出た気がします。


今日は、スコップTシャツを着て行くつもりが、朝、慌てていて武藤敬司(全日本プロレス)の↓Tシャツを来て行ってしまったのが
残念でした。


今日は疲れたので、良く眠れそうですよ(今日も!)

|

« おばけいちご。 | トップページ | ささみ料理。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだかな…俺デカイね。

ゴロンゴロンの俺と夏子ってば、バイクのレースにしか見えんな…見事なハングオンだな(笑)
俺がヘアピンカーブで前を走る夏子のインに切れ込んでる〜!
あ〜…もはやヨガの様子に見えない。
ヘルメットも見えて来た…

投稿: njs2005 | 2012年1月23日 (月) 13時31分

ああクッキーおいしかった。ごちそうさまでした!
もう、okotoさんのブログ大好きだw
武藤Tで爆笑した!!
昨日は上着で隠れて熊しか確認してなかったから、
こんなんやったんやって一人でゲラゲラ笑ってます。
ほんと、浄化っていう言葉がぴったりのいい一日でした。

にいちゃん、私がチビすぎるんだぜ
ごろんごろんバイクはみんな制御不能で
おかしかったね
また機会があればみんなでやりましょう!

投稿: 夏子 | 2012年1月23日 (月) 19時41分

okotoさん、お疲れ様でした!
飲みナシの健全なツドイがよかったのかも。
肩よくなってよかった!!

ツイッターでokotoさんのブログ、評判よ~~!
やっぱ兄ちゃんデカイよ。

投稿: HICO*HICO | 2012年1月23日 (月) 21時56分

写真最高!!
スコTでお揃いやし。
なんかロゴにして欲しい(笑)

私ヨガ中に声を出して笑ったの初めてでしたよ!
あー皆がきてくれてよかった♪

おことさんのクッキーも評判よかったですよ~~
本当にありがとうごあいました!

投稿: サッチン | 2012年1月23日 (月) 22時23分

>njs2005さん、こんにちは。
あー、膝に潰したコーラのカンカン入れてってやつですか?

夏子さんが細いから、おっきく見えるんでしょう〜(フォロー)。


投稿: okoto | 2012年1月24日 (火) 10時39分

>夏子さん、こんにちは。
お口汚しと駄ブログをそんな風に言ってもらえて、恐縮です。
でも、そう言ってもらえるのが、何よりの心の糧です。
ありがとうございました。

スコップTシャツ着ていけなくてすみません。
洗濯をしたら、元有った場所になおさなくてはだめですね。
焦って探している時には、見つかりません。

投稿: okoto | 2012年1月24日 (火) 10時46分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
ヨガ効果が薄れつつあります(涙)。
また、思い出してヨガしてみたいんですが、思い出せないんですよね〜。

こないだは、車じゃなかったら西新辺りで“行っちゃう〜?”でビール呑んでいたと思いますよ(掟)!

私の知らない世界(ツイッター)で、お騒がせしてすみません(笑)。

投稿: okoto | 2012年1月24日 (火) 10時55分

>サッチンさん、こんにちは。
もう何度かやったら、爆笑ヨガが確立するんじゃないんでしょうかね〜(期待)。

もっと激しいポーズの写真もあったんですが、njsさんのパンチラが写っていたので載せませんでした(自主規制)。


きれいな花火が上がるといいですね。

投稿: okoto | 2012年1月24日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43835242

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化イベント。:

« おばけいちご。 | トップページ | ささみ料理。 »