« 毒林檎サブレー。 | トップページ | 健康志向ブーム。 »

2012年1月30日 (月)

猫の幸せ。

寒かったですね。

寒くて、風が強かったので、アジの開きが良くできました。

20cmのアジで、60%の塩水に1時間浸けて、2日干しました(忘備録)。


夕べ、テレビで相島の地域猫の事をやっていました。

相島は、猫島と言われるほど猫がたくさん住んでいるそうです。

相島のボス猫は、百戦錬磨の日常で、相当やさぐれた顔をしています(どや)。
そのボス猫が映る画面を舐めているふくがウケました(笑)。


相島の猫の様な自由を知らない可哀想なふくですが

その分、溺愛します。


|

« 毒林檎サブレー。 | トップページ | 健康志向ブーム。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43924364

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の幸せ。:

« 毒林檎サブレー。 | トップページ | 健康志向ブーム。 »