« 衝動買い。 | トップページ | 通常の生活。 »

2012年1月 4日 (水)

楽しい呑み納め。

 残念ながら、BAR6さんでの300万円の大盤振る舞いは夢に終わりました(悔)。
そして今年も終電に走るか、始発まで呑むかどちらかになります。
ちょっと本気だったんですが(笑)。

 

 年末、呑み納めで行ったBAR6さんで、帰福中の中野選手と、まだ見ぬコメント友達のマータン命さんに会う事が出来ました(嬉)!

終電で帰るつもりで、11時半に携帯のアラームをセットしておきましたが(一応)マータン命さんの中野選手への爆笑説教と、楽しいおしゃべりマジックで気づいたら3時半くらいでした(想像通り )。

 始発は4時46分なので、それで帰りました。
楽しい呑み納めでした!

|

« 衝動買い。 | トップページ | 通常の生活。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん昨年は濃い飲み会で3度も会えて
嬉しかったです。
BAR6まで熱く語りながら歩いたの覚えていますか?笑
私も年末ジャンボだめでした。
変な自信あったのになあ。
お正月のおせちの写真がとてもおいしそうでした。
お店しないんですか?(登って!木に登って!)
本気でクッキーレシピほしいので、今度お会いしたらお願いします!
では今年もよろしくお願いします。

投稿: 夏子 | 2012年1月 4日 (水) 23時44分

明けましておめでとうございます!
わあ!良かったね~、2人と会えて!!
羨ましい~~!!
きっとokotoさんの日頃の行いが良かったのね~。
今年もよろしく!

投稿: HICO*HICO | 2012年1月 5日 (木) 01時25分

あの夜はそんなに遅くまで6にいたんですか!?

私はポンコツ脳(呑み過ぎ)なので、中野には言いたいコトも言えずに別れた記憶しかなく、まだまだ説教したいですよ(笑)

でもokotoさんにお会いできて嬉しかったです。


またお会い出来る日を楽しみにしています!

投稿: マータン命 | 2012年1月 5日 (木) 13時29分

年末ジャンボ・・・残念無念(笑)
サマージャンボに賭けましょう!
年末呑み納め・・楽しかったですね。
去年同様今年もよろしくお願いします。

投稿: BAR6 | 2012年1月 5日 (木) 21時19分

>夏子さん、こんばんは。
山瀬の辞書に“チョイ呑み”という言葉は無い!
んだと思いますよ(笑)!
私も毎回、こころして臨みます。

覚えてますよー!
次回はもっと夏子さんと話をして、お近づきになりたいと思います。
よろしくお願いしますー。

ジャンボが当たっていたら、3億にモノを言わせて店を始めようと思っていましたが(笑)、600円じゃ無理ですよね〜(末等2枚)。

クッキーのレシピ、今度持って行きますね。

投稿: okoto | 2012年1月 5日 (木) 22時58分

>HICOさんへ。
会長、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

やっぱりそうでしょうか(笑)!
爆笑オールナイトでしたよー(爆)!
そして中野選手もイケメンでした(喜)!

新年一発目も激辛からですか?新年会。

投稿: okoto | 2012年1月 5日 (木) 23時12分

>マータン命さん、こんばんは。
こちらこそ!マータン命さんと呑めて楽しかったですよ!
笑い過ぎて、翌日、顔が痛かったです。

あの日は、マータン命さんも3時くらいまで居ませんでしたっけ?
私の脳ミソも相当ぽんこつなので、アヤフヤな記憶ですが・・。

中野選手も、マスターとマータン命の愛あるお説教を聞けて嬉しそうでしたよ。
ジャズセッションとボクシングの話、とても衝撃でした(驚)。

またBAR6さんで呑みましょう!
今年もよろしくお願いします。

投稿: okoto | 2012年1月 5日 (木) 23時34分

>BAR6さんへ。
マスター、めぐちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります!
よろしくお願いします。

年末ジャンボは残念な結果でした(600円)。
来月発売される震災復興宝くじは1等前後賞で5億円だそーです!
当たったら、BAR6さんでの振舞いは500万にしますよ(笑)!

投稿: okoto | 2012年1月 6日 (金) 00時00分

先日はおつかれさまでした!

お会いすることができてとても嬉しかったです!

次はいつ福岡に帰ってこれるかわかりませんが
またbar6で会えることを楽しみにしています!!

投稿: 九州男児ボクサー | 2012年1月 7日 (土) 11時18分

>九州男子ボクサーさん、あけましておめでとうございます。
年末はBAR6さんでご一緒できて嬉しかったです!
また、BAR6さんで一緒に面白説教聞きたいです(笑)。

夕べ、
BAR6さんに行って、マスターから中野選手の試合のDVDを借りてきましたよ。
3月の試合、みんなで応援していますよー!

投稿: okoto | 2012年1月 8日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43620386

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい呑み納め。:

« 衝動買い。 | トップページ | 通常の生活。 »