« 食べたい担々麺。 | トップページ | 新しいこと。 »

2012年1月 9日 (月)

ゆるいです。

何がおかしいんですかねー(プッ)。

ここのスーパーの値札は、いつもこんな感じです。
こないだは『しんちゃんオススメ』でした(誰?)。

また、寒くなってきました。

今晩は、ありもので餃子にしようと思っています。

|

« 食べたい担々麺。 | トップページ | 新しいこと。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさーーーん!!
フリマ大盛況でした。
食器はあっという間に持ってかれましたよ!
かんちゃんさんのお洋服も大人気!
hicoさんの手袋は100人以上試着してたとおもいます(笑)
女豹会、ばりすごか。ありがとうございました。

プッ、のスーパー私も行ってみたい

フェイスブックが~の記事も読みましたが、
こうやって誰でも訪れられるブログがあることに
アナログ夏子もほっとしていますよー^^
これからも楽しみにしています。

投稿: 夏子 | 2012年1月10日 (火) 20時17分

>夏子さん、こんばんは。
私を成長させてくれますよ〜!夏子さんは。
私は、褒められて伸びるタイプですから!

これからも、ここでブログ書いてます!
ありがとうございます。


いつもはこたつで寝ていますが、やる時はやる、それが女豹です!

フリーマーケット、ちょっとは協力出来たみたいで嬉しいです!
出すだけ出して、あの日はHICOさん、夏子さん達に値付け等おまかせで、私達は中洲で呑んだくれていたので、『これ、売れなかったら悪いですよね〜』ってKANさんと怯えていました(笑)。


投稿: okoto | 2012年1月11日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43675183

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるいです。:

« 食べたい担々麺。 | トップページ | 新しいこと。 »