« 天国の扉。 | トップページ | おばけいちご。 »

2012年1月18日 (水)

誤った記憶。

 昨日、友達と夜まで駄話でお茶を飲みました。
その友達は、私の夫をソンスンホンに似ていると言っていました。
私は韓流ファンではないので、ソンスンホンを知りません。

帰って、ネットでソンスンホン↓を検索してみました。(写真はyahoo画像より。)
(爆!!)
どういう記憶なんでしょうか。
似ても似つかないにも程があります(別人)。

その友達は、16、17年前に1、2度しか夫を見たことがありません(無いに等しい)。

人の記憶ってこわいですね(笑)。
友達の記憶はそのままにしておいてあげようと思います(笑)。

 天気予報は、今日は晴れて暖かいと言っていたのに
寒くて、雨が降り出しそうな空です。

|

« 天国の扉。 | トップページ | おばけいちご。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おことさん、クッキーとヨガのお願い聞いてもらってありがとうございます( ; ; )無理いってスミマセン(>_<)大好きです♪(´ε` )
それにしても旦那さんちょーカッコイイ!是非旦那様もヨガの参加をお待ちしています♪(´ε` )

投稿: サッチン | 2012年1月19日 (木) 00時52分

私の記憶が確かなら、先日BAR6でお会いしたご主人と、ソン スンホンは、


同一人物ですよ!

酔っ払って後半の記憶は全然ありませんけどっ!(笑)

私のブログにリンクさせていただきました!


詳しくはWEBで!

投稿: マータン命 | 2012年1月19日 (木) 10時24分

えええええええーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
是非、お会いしたいです。

私の個人PCのマウスパッドはずーっと、スンホニーでした。
(注)ファンの間ではスンホニーと呼ばれてました、、確か。
↑過去形(*^m^)

うちの母もイケメンだったと証言していますので、
当たらずとも遠からずなのではないかしら~?

と、興奮してしまいましたが、お久しぶりです。

ちょっと色々あってブログ滞っていますが、
姉ともども元気にしてます。

すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そっかースンホン似の旦那さんか~。いいないいな~。

投稿: miki's sis | 2012年1月19日 (木) 11時27分

>サッチンさん、こんばんは。
日曜日は、ヨガでお世話になります。
体はカチカチで、精神も統一してないですが、体験してみます!
よろしくお願いします!

それから、失礼ながらサッチンさん、この写真はソンスンホンの写真だということはわかっておられるでしょうか(笑)?

今日の日記は“夫がソンスンホンに似ている”という事ではなく、
“人の記憶とはこんなにも曖昧なのか”がメインテーマですよ(笑)〜。

投稿: okoto | 2012年1月20日 (金) 00時42分

>マータン命さん(笑)、こんばんは。
マータン命さんがそんなテキトーな事を言うから、miki's sisさんが↓無駄な期待をして、夫が『オレ、新年会行け〜ん』と言っています(笑)。

夫とソンスンホンに共通するところは、目が2つ有り、鼻が1つで、口も1つというところではないでしょうか。

そう言えば、先日お会いしたBAR6でのマータン命さんは中田ヒデに似ていると、私は思いましたよ(幸せ者)。

投稿: okoto | 2012年1月20日 (金) 00時53分

>miki's sisさん、言っておきますよ。
夫と、ソンスンホニー(?)はまったく似ていません(きっぱり)

マータン命さんのテキトー発言(笑)が、miki's sisさんに変な期待を持たせてしまいました。
私から、お詫びして訂正します。すみません。


で、miki's sisさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
miki's sisさんもみきさんも、どうしておられるのかなあと気になっていました。

コメントもらえて、嬉しかったです〜(嬉)!

投稿: okoto | 2012年1月20日 (金) 01時02分

そうですかぁー?(疑いの目(←←)

スンホニーheart01
夢見てたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

まあ、似てる似てないの感じ方は人によって違うので、マータン命さんの目を信じる事にしときまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ夢みさせて~

投稿: miki’s sis | 2012年1月20日 (金) 10時45分

このスンホニ騒動
かなりウケました・・・・

投稿: BAR6 | 2012年1月20日 (金) 19時34分

私の記憶が確かなら(ポンコツ脳)
okotoさんのご主人とソン スンホン を足して2で割ったら、生まれたてのスンホニーしか残らないと思いますよ!(意味不明)

投稿: 中田ヒデ(マータン命) | 2012年1月20日 (金) 20時27分

中田ヒデ!?どこがですか!(爆)
あいつはモアイ像ですよ!
さっきまでBAR6で呑んでましたよ。。
スンホニ騒動で盛り上がってました。。
新年会にモアイ像が初参加するみたいですよ。

投稿: BAR6 | 2012年1月20日 (金) 22時10分

さっきまでokotoさんとHICOさんの行動力を、マスターと誉めてましたよ(テケトー)


詳しくは、新年会で!

投稿: モアイ像(マータン命) | 2012年1月20日 (金) 23時41分

>miki's sisさん、こんばんは。
人間、知らねばならない事と、知らなくても済む事があります。
今回のスンホにー騒動は、後者でしょう・・。

福岡のソンスンホンがここに居る・・と信じていてください(笑)。

こんな事書いて、本当にブログが炎上したらどうしよ〜(怖)。

投稿: okoto | 2012年1月21日 (土) 00時38分

>BAR6さん、こんばんは。
こんなことで、お騒がせしています(謝)。

投稿: okoto | 2012年1月21日 (土) 00時42分

>中田ヒデさん、こんばんは(笑)。
いいですねー。BAR6なうですか?

凄い方程式が産まれましたね!
=瓢箪から駒ってことでしょうか!

投稿: okoto | 2012年1月21日 (土) 00時45分

>BAR6さん、こんばんは。
そうですか(笑)?
マータン命さんって、中田ヒデ風じゃなかったですかねぇ〜(爆)。
じゃあ、モアイ像+中田ヒデ÷2=マータン命さんっていう計算式は成り立たないでしょうか(笑)?

私の戯言から、スンホニー騒動の余波がBAR6さんにまで。
すみません(笑)。

新年会、初参戦ですか?マータン命さん。
でも、当日面白いテレビ番組が有ったら、来てくれないかも知れませんよ(爆)。

投稿: okoto | 2012年1月21日 (土) 01時00分

>モアイ像(マータン命さん)
いいですねー。BAR6さんだったんですか?
私も一緒に呑みたかったです〜!
早く宝くじを当てて、呉服町ぐらいに引っ越して来たいですよ!

私と行動力??心当たりが無いです〜。
会長(HICOさん)は、ミス・行動力ですけど。

新年会で、お会いしましょう〜!
観たい番組があっても、来てくださいね(笑)!

投稿: okoto | 2012年1月21日 (土) 01時12分

いや、目から上は何となく似ているかも。

投稿: らくだ | 2012年1月21日 (土) 11時45分

はい!HICOですが、何か??
何だかワタクシの行動力が話題になってたんですか??
ワタクシのモットーは「やりたい事は一人でもやる。やりたくない事は皆がやってもしない」です。

okotoさんの旦那さんでしょ?
本人の写真が載ってるかと思いましたよ。
双子??
もう、そっくり!!

投稿: HICO*HICO | 2012年1月21日 (土) 22時36分

>らくだせんせい、こんにちは。
間違い探しの逆版ですね〜(笑)。

うちのスンホニーは、今日も元気に仕事に行きました(笑)!

投稿: okoto | 2012年1月22日 (日) 09時05分

>会長、おはようございます。
はい、女豹語録いただきました〜(認定)!
HICOさんの行動力に引きずられる形で(笑)参加する今日のヨガ、よろしくお願いします。

この写真をプリントして、厚紙に貼り付けて、目のところに穴を開けたお面を作って新年会に行かないかんと、うちのスンホニー(開き直り)が言っています(笑)。

投稿: okoto | 2012年1月22日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43788792

この記事へのトラックバック一覧です: 誤った記憶。:

« 天国の扉。 | トップページ | おばけいちご。 »