« 新しいこと。 | トップページ | ニュー・嫌がらせ。 »

2012年1月11日 (水)

呑み初め。

 会長はフリーマーケットの準備、めぐちゃんは風邪っぴきで欠席でしたが、乗りかかった船にはやっぱり乗れ!という女豹の掟(嘘)に従って、KANさんとふたりでしたが女豹の新年会(予行演習)をやりました。

 
 お洒落なバルで、軽く・・・とも最初っから思っていませんでしたが(笑)、
お洒落なバルはバルですが、がっつり呑みました(女豹)!
Bal1 Bal2 〝この杯は会長の分、この杯はめぐちゃんの分”

 
 その後は、もちろんBAR6さんに行きました。
今年は松の内の間に、BAR6さんに新年の挨拶に行けて良かったです。 BAR6時計は今年も、時を早く刻んでいる気がします。
あっという間に終電の時間になってしまいました・・。

 11時半にBAR6さんを出る時、毎回この世のお別れと思えるほどの孤独を感じます。

 

 ほろ酔いの私は、帰る途中、過去3回くらいBAR6さんで話した事があるくらいの間柄のお花屋さんの社長を見つけて、旧知の仲の人に10年ぶりに会ったくらいの勢いで挨拶した記憶が微かにあります(恥)。

今年もこんな感じです。

|

« 新しいこと。 | トップページ | ニュー・嫌がらせ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうも先日はありがとうございました♪
ほんとに普通にガッツリ飲みましたねえ(笑)

今年もこのままの調子でよろしくお願いします!!

投稿: KAN | 2012年1月11日 (水) 12時33分

>KANさん、こんばんは。
初呑み、KANさんと一緒じゃないと始まらないでしょう〜。

次回は、何呑みかな〜(笑)。

今年も、FBでの夫と、呑みの場でのわたしをどうぞよろしくデス!!

投稿: okoto | 2012年1月11日 (水) 23時44分

毎度ありがとーございます。
楽しいお酒は ほんと”あっ”と言う間ですよね。
また遊びにきてくださいませ!

投稿: BAR6 | 2012年1月12日 (木) 18時41分

>BAR6さん、こんにちは。
この前も、楽しい時間をありがとうございました。

中野選手のDVD観ました(凄)!
ブログに書きたいですが、私のようにボクシングにあかるくない者が感想なんて・・と思ったりもして、まだ書けないでいます。

“ノッキン・・”はまだ観てないんですよ〜。

投稿: okoto | 2012年1月13日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43689552

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み初め。:

« 新しいこと。 | トップページ | ニュー・嫌がらせ。 »