« ゆるいです。 | トップページ | 呑み初め。 »

2012年1月10日 (火)

新しいこと。

昨日、夫がフェイスブックを始めたので、横からチラ見していると、知り合いがみんなやっていたのでびっくりしました。

ちょっとカヤの外な感じで、で寂しくなりました。
ブログはもう古いんですかね〜。

私にとってのデジタルは、ふくとの愛の忘備録の為だけなので、これからもこのままでやっていこうかなぁと思っています。

負け惜しみじゃないですよ(笑)。
ついて行けてないからの・・。




|

« ゆるいです。 | トップページ | 呑み初め。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日旦那さんとFBでお友達になりました(笑)

投稿: KAN | 2012年1月10日 (火) 13時54分

>KANさん、こんばんは。
夫は、“おー!KANさんや〜(嬉)!”っと
夕べ、喜んでいました(笑)!

よろしく、つき合ってやってください!


投稿: okoto | 2012年1月11日 (水) 00時06分

FBって言うんですね、フェイスブック !(初耳)

2年前にブログを始めた頃は、ネット社会否定派、と自負していましたが、
最近はもう、時代の流れに押し流されて、ど〜でもイイと思います、

メンドーだし(笑)


ブログだけでイイですよね、

私さえ良ければそれでイイと思うし、

マータンがリアルに横にいるから。

でもこうしてokotoさんと情報交換できるネット社会というのは、楽しいですね!

投稿: マータン命 | 2012年1月11日 (水) 00時48分

>マータン命さん、こんばんは。
FBっていうんですね!ボーイフレンドかと思いましたよ。あはは。

私も、今の感じがいいかな〜と思います。
っていうか、ブログでもやっとかっとですから。

私は、最初、インターネットもやらないくらいのアナログでしたが、『ブログでお小遣いぐらい稼げるよ』と言われて、邪まな気持ちでブログを始めたんですよ。

結局お小遣いの稼ぎ方なんかわかりませんでしたが、ブログをやったお陰でいい出会いがたくさんありました!
njsさんに始まって、BAR6さん、そしてマータン命さんも!!

ブログをやってなかったら、この縁はなかったんだろうなぁと思います。

知り合う事もなかった人達と、知ることもなかっただろうお店で、笑ってお酒呑むんですから!
行き着くとこ、やっぱりアナログなんだなぁと思います。

私も、ふくとのブログを続けるつもりですよ。

あ、さっき大木戸さんでわかめうどん食べて来ました(美味)。


投稿: okoto | 2012年1月11日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43688582

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいこと。:

« ゆるいです。 | トップページ | 呑み初め。 »