« 猫の幸せ。 | トップページ | 異業種交流新年会。 »

2012年1月31日 (火)

健康志向ブーム。

お酒を呑む仲間の間で、健康志向が流行っていて嫌な感じです(笑)。

毎回『ふしだらにいきましょうよ』と提案してるんですが、こないだHICOさんの誕生会で会った池さんはもっと顔が小さくなっていました(焦)。

BAR6さんのマスターも、筋トレをやめていません。

 ところで、菓子パンって意外にカロリーが高いんですね。
銀チョコとマンハッタンは高校の時よく食べていましたが、1個で500kcalぐらいあるということを知ってしまって以来、このテのパンは封印しています(恐)。


でも久しぶりに食べると美味しかったです(開帳)。

500kcalというととんこつラーメン1杯分くらいあるらしいので、そう考えると銀チョコ1個でこの物足りなさは、なんか損した気分になります(?)

 

 そう言えば、あれ以来ササミも食べていない事を
今思い出しました(笑)。

|

« 猫の幸せ。 | トップページ | 異業種交流新年会。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんだよ、池が来てマスター来たら俺でしょうもん(怒)俺もその場におったでしょうもん!(怒怒)俺はふしだらボディだったって事ですか―!

あ―そうさ俺だけふしだらボディですよ(怒怒怒)
今夜は3000カロリーは食っちゃるじょ〜暴れ食いだ(涙)

投稿: njs2005 | 2012年1月31日 (火) 16時01分

>njs2005さん、こんにちは。

いや〜。
そこまでは言いませんけど〜(笑)。

ほら、池さんの折れ線グラフと柴田さんの折れ線グラフが交差するのも時間の問題みたいな話になったじゃないですか(笑)。

今晩は、暴れ喰いしても魚主体だから全然大丈夫ですよ!
いっぱい食べてくださいね(フフッ)。

投稿: okoto | 2012年1月31日 (火) 17時01分

ふふふ…
柴っさん!リバウンドです〜か?
花屋のマスターが雅海間違いなく太って来た…と云うとりましたよ(笑)
オコトさん!
まぁ見ててくださたい!
今年の夏はてTシャツの似合う45歳なり夏を独り占めします!(笑)

投稿: BAR6 | 2012年1月31日 (火) 21時12分

>BAR6さん、こんばんは。
あ〜あ。
柴田さん、言われてますよ〜。

でも人間、楽な方に流れがちですから。

今年の夏はマスターのチビT姿に期待しています(笑)!

昨日の帰り、モスバーガーに寄りそうになりましたが、雨が降っていたおかげでまっすぐ帰りました。

マスター、めぐちゃん昨日もお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました〜。


投稿: okoto | 2012年2月 2日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43934434

この記事へのトラックバック一覧です: 健康志向ブーム。:

« 猫の幸せ。 | トップページ | 異業種交流新年会。 »