« 通常の生活。 | トップページ | ゆるいです。 »

2012年1月 8日 (日)

食べたい担々麺。

野田総理が『今年も夢と脂肪いっぱいの一年にしましょう』とか言ってましたよ。
すぐテレビを消しました。


こないだ、BAR6さんでマータン命さんに教えてもらったかなで食堂に行ってきました。
私は、行くと言ったら本当に行ってみる性質です。

マータン命さん推しのトマとんこつラーメンは売り切れていたので、担々麺にしてみました。
濃厚で、好きな味でした!!

担々麺は直家の担々麺↓が、中毒にかかっているほど好きですが
その類いとはまったく別物ですが、かなで食堂の担々麺も通ってしまうと思います!

去年、年の最後の外食も、年明け最初の外食も担々麺を食べました。
今年もたんたん拍子とか書きかけましたが、何か野田総理の事を言えなくなるのでやめます(苦)。

|

« 通常の生活。 | トップページ | ゆるいです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

かなで食堂の坦々麺は濃厚だったでしょ?

また行く機会があれば、とまとんこつを是非とも食べていただきたいですねぇ。

トマトの酸味であの濃厚なスープがまろやかになってて、女性にオススメです!


マータン(愛妻)も絶賛してました。

投稿: マータン命 | 2012年1月 9日 (月) 21時36分

>マータン命さん、こんにちは。
かなで食堂の濃厚担々麺、私もとっても好きな味でした。
ありがとうございました。

明日、トマとんこつ食べてきますー!


直家の担々麺も、騙されたと思ってマータンと食べに行ってください。

投稿: okoto | 2012年1月10日 (火) 11時07分

直家で坦々麺を食べていると、ナント‥!(驚)

詳しくはWEBで!(笑)

投稿: マータン命 | 2012年1月12日 (木) 22時53分

>マータン命さん、おはようございます。
マータン命さんのおもしろい記事を読んで、朝からいい気分ですよ。

こないだ中野選手への笑えるお説教に立ち会えたので、今度は柴田さんとのトイレ討論を楽しみにしています(笑)。

トマとんこつ、行きそびれたんですよ。
おとついからトマとんこつの事が私の頭の中を占めています(困)。

投稿: okoto | 2012年1月13日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43649591

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい担々麺。:

« 通常の生活。 | トップページ | ゆるいです。 »