« 被災地復興の活動。 | トップページ | 愛のケーキ。 »

2012年2月15日 (水)

食べること。

久しぶりにパンを焼きました。
これでも食パンですよ↓。

やっぱり直角に焼けるんですよね〜(笑)。

角が丸くて耳が軟らかいパンを目指して今まで悩んできましたが、これからはもうこれでいいことにしようと思います(諦)。
njsさんにウケるし(ウケ狙い)。

スコップ団のパネル展を見に行ったついでに、飯島奈美のしごと展も見てきました。
飯島奈美さんは、映画やコマーシャルの中で仕事をしているフードコーディネーターだそうです。
飯島奈美さんが担当した映画を、私は結構観ていたみたいですが、確かに食べるシーンが印象的な映画として覚えているのばかりでした。

お腹が空く写真展でした。


|

« 被災地復興の活動。 | トップページ | 愛のケーキ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

出た!allicafeよ、これが噂の必殺直角パンだぜ!
相変わらずキョンキョンに尖っ とるね〜惚れ惚ればい。
ふぅ〜

なめんなよ。

投稿: njs2005 | 2012年2月15日 (水) 01時21分

>njs2005さんへ。
タイガージェットシーンがサーベル持ってくるなら(古っ)、私は直角パン持ってリングに上がりますよ(プロレス好き)。

投稿: okoto | 2012年2月16日 (木) 15時37分

何だか、これは特にシャープなエッジに磨きがかかっていませんか!?

この武器パン(←失礼!?Σ(;・∀・))が焼けるのはokotoさんだけです!

でも、頂いた猫クッキーはやはり、限りない猫への愛情が溢れんばかりの、それはそれは美味しいクッキーでした
.+:。(*´v`*)゜.+:ウットリ。

ブログに紹介させて頂きますので、うちの妹見て、笑ってやって下さい!

投稿: alii cafe | 2012年2月18日 (土) 15時49分

>alii cafeさん、こんにちは。
コメント、どうもありがとうございます。
返事書くのおそくなってしまってすみません。

素人クッキーを、そう言って頂けて嬉しかったです!
ブログお邪魔しますね〜。


武器パン(笑)!
見た目はインパクトと、味の特徴の無さというギャップがウリです!

投稿: okoto | 2012年2月20日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44122791

この記事へのトラックバック一覧です: 食べること。:

« 被災地復興の活動。 | トップページ | 愛のケーキ。 »