« 健康志向ブーム。 | トップページ | 今日の平凡。 »

2012年2月 2日 (木)

異業種交流新年会。

怒涛の、異業種新年会に行ってきました。

獣医さん、OLに社長に看護師、歯医者さん、整体師、サックス奏者、スピリチュアルな人(?)・・・こんなに、くくりを超えた人達が楽しく呑める会ってそうそうないと思いますよ。
njsさんの顔の広さと、みんなに声をかけるnjsさんの大らかさにはいつも感動します(本心)。

一次会は美味しい魚料理でお馴染みの幸陽丸で、サッチンさんのウクレレあり、マータン命さんのお喋りマジックあり、内容てんこ盛りです。

二次会は、みんなのサロン(笑)・BAR6さんに行きます。
“わかっていても、今は虚と実の狭間で揺れていてもいいじゃない。”的な(ウロ覚え)話を話し合っていたら、朝になりました(笑)。

家に帰って一寝入りしたら、疲れてはいましたが、私も夫も意外に胃袋は元気だったので、かなで食堂にラーメンを食べに行こうということになりました。

わざわざでも行きたいトマとんこつラーメンで〆めました(喜)。

毎回njsさん関連の飲み会は、よその飲み会とは比べものにならないほど疲れますが、
心地良い疲労感です。

|

« 健康志向ブーム。 | トップページ | 今日の平凡。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

面白かったね!イベント次々控えとるけんね〜
アミーゴ爆笑チャリティーマジックショーとか…

投稿: njs2005 | 2012年2月 3日 (金) 18時51分

>njs2005さんへ。
新年会、お世話になりました〜。
よ〜笑いました。

マータン命さん、マジック用に鳩を連れてきてたそうですよ〜(爆)。

チャリティーマジック爆笑アミーゴショーやりましょうー!

投稿: okoto | 2012年2月 3日 (金) 20時57分

“わかっていても、今は虚と実の狭間で揺れていてもいいじゃない。”

おなか痛いです。

okotoさんとあんまり話せず残念でした。
でも、スンホニーになれ初めとかきいちゃいました。
うふふ

投稿: 夏子 | 2012年2月 3日 (金) 22時06分

>夏子さんへ。
新年会お疲れ様でした!

(笑)所詮、酔っ払い達の会話ですからね〜。
“多分こんな感じだったかな〜”レベルの話ですよ。

スンホニー、そんな個人情報を流出させてたんですか!(驚)

もう夏子さんの事を“なっちゃん”呼ばわりしていますよ。スンホニー。
5回くらい会った私でも、まだ“夏子さん”なのに(怒)。

投稿: okoto | 2012年2月 4日 (土) 09時08分

柴田さん、動画で見たら私のマジックは、かなり盛り上がってましたね!(嬉)

特に柴田さんの声で盛り上げて頂いて、ありがとうございます。

本当はハトも持っていってましたが、ポケットを見たら死にかけていたので出しませんでした(ウソ)

今後は私が酔っ払ってしまう前にやらせて下さい!
ハトを死なせないためにも!(笑)

投稿: マータン命 改め アミーゴです | 2012年2月 4日 (土) 10時10分

アミーゴ、いやーすまんかった!満席状態でやりたかったなぁ〜弱った鳩観たかったね〜(笑)
次はあの曲を用意しとこか?チャラララララ〜♪を。

投稿: njs2005 | 2012年2月 4日 (土) 10時58分

いや~~~毎回楽しいですねー!
噂のスンホニーさんともお会いできてよかったですよー♪

トマとんこつラーメン気になるーー!
女子一人で行くのは淋しいので今度連れてって~~(≧∇≦)人

投稿: サッチン | 2012年2月 4日 (土) 14時48分

そうだ
前から、okotoさん私に敬語使わなくて
いいのになあって思ってたんですよ
”今はタメ口と敬語の間で揺れてもいいんじゃない?”
的なかんじで、
もっとokotoさんと仲良くなりたいです(笑)
コールミーナッチャンプリーズ

投稿: 夏子 | 2012年2月 5日 (日) 02時04分

>アミーゴさん、柴田さんこんにちは。
掲示板!!
い〜ですけどね(笑)!

楽しいマジック、充分ウケてましたよ!
今度からは、鳩が弱らないタイミングでお願いしましょう〜(爆)!


柴田さん、アミーゴさんはマギー一門だから(?)、バックのチャラララララ〜は不要だと思いますよ(笑)。


投稿: okoto | 2012年2月 5日 (日) 18時00分

>サッチンさん、こんばんは。

ホンモノのスンホニーファンにこれが見つかって、炎上したらどうしよう〜(恐)と怯えています(うそ)。


新年会、お疲れ様でした。
温かいウクレレの音色、いい感じでしたよ!
私も、前からウクレレやろうかなと思っていたんですよ〜。

トマとんこつ、是非食べてもらいたいです!
次回の“爆笑ヨガ”、かなで食堂で打ち上げどうでしょうか(笑)。

投稿: okoto | 2012年2月 5日 (日) 18時16分

>夏子さん、こんばんは。
そうですか〜。
ありがとうございます。

じゃあ夏子、さっそくそうさせてもらうけん(早)。

私の方こそよろしくお願いしま〜す!


投稿: okoto | 2012年2月 5日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/43957076

この記事へのトラックバック一覧です: 異業種交流新年会。:

« 健康志向ブーム。 | トップページ | 今日の平凡。 »