« 京土産。 | トップページ | 被災地復興の活動。 »

2012年2月13日 (月)

嬉しいおくりもの。

 なんか今日は熱いと思っていたら、38度の熱が出ていました。
体温計を見たとたん具合が悪くなって、薬を飲んで8時には寝ました。

翌朝には平熱に戻っていましたが(安堵)。
でもこれついでに、その日の町内会の話し合いは欠席してしまいました。

まさかのインフルかと怯えましたが、これは多分のぼせ熱だったんだと思います(興奮)。

というのも、ブログをリンクさせてもらっているalii cafeさんから、素敵な小包が届いたんです↓(嬉)!

ふく似の猫も居ますよ↓(喜)。

まだ見ぬ、alii姉妹(神奈川)との交流です。

alii cafeさん、本当にありがとうございました。Dsc00268 ブログって本当に不思議な道具だなぁと思います。

|

« 京土産。 | トップページ | 被災地復興の活動。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんか…

もしかして……

たぶん………

きっと…

間違いなく、ふくって人化してない?

段々人間に見えてきた。
実はうちのスリーピーも顔をジーッと見てたら人に見えてきた…
ブラウニーはどんだけ見ても犬やけど(笑)

alli cafeは元々俺のスキューバダイビング仲間のY子の相棒でくさ、初めて会う前からY子から話しをしょっちゅう聞いてたけん、会った回数は数える程やけど随分遊んでた気がすると。
男前のナイスガイやけん!
妹ちゃんとは会った事ないと思うけど、なんか会った気になってる…

おぼろげやけど、alli cafeに飲み出す前に肝臓ドリンクを買いに行かされたような記憶が…

お前ちょっと買って来い!って…熊本で。

投稿: njs2005 | 2012年2月14日 (火) 13時55分

カワイイ贈り物ですねぇ~!そっくりです ♪


ところでふくちゃん柄の陶器、何を入れる物なんですかね-?

コーヒーフレッシュ?お醤油・・・?

投稿: 猫ロッテ | 2012年2月14日 (火) 15時44分

>njs2005さん、こんにちは。
海那太くん、熱大丈夫ですか?
流行ってますよね〜。

そうでしょう〜?
茶トラ柄の、スウェット上下着た人に見えてきましたよ。
それに、背後から『ふく!』って呼んだら、『何?』って言いますよ(本当)。

時々、ブラウニーっぽい顔の人いません?


alii姉妹と、柴田さん抜きで友達になっちゃいましたよ(笑)!
っていうか、女豹会・関東支部発足です。

へ〜njsさんとはそういう関係だったんですね〜。
『ちょ〜、ヘパこーてきやい』ってですか(爆)!
めちゃくちゃ男前ですね!ウケる〜!

投稿: okoto | 2012年2月14日 (火) 17時05分

>猫ロッテさん、お久しぶりですね!
お元気でしたか?

可愛いですよね〜(嬉)。
ふくがポットになりました。ってポット風で、穴はあいてないんですよ。

投稿: okoto | 2012年2月14日 (火) 17時49分

okotoさん、可愛く写真撮って下さってありがとうございます~!
妹が「ちょー、写真上手いねー!」
と、いたく気に入っております♪

>って、njsさん!話しば捏造しとらすばい!
そうそう、熊本でY子の結婚式・2次会でnjsさんがどこか行こうとしよったけん、
「どこ行くと?」って。
で、「ヘパば買ってくるー」やったけん、「ご相伴に預からせて頂きます」
ってな感じやったねー!

確かに、最初から「初めまして」は一切ナシー!でした♪

ふくちゃんポットには何を入れましょうか?
確かに、背中の蓋だけではなく、ついでに口に穴あけてくれたら醤油が入りますね!

うちはニャンコの抜けた歯を入れてます(^^)
可愛いですーheart


投稿: alii cafe | 2012年2月14日 (火) 18時11分

>alii cafeさん、こんにちは。
本当に可愛い詰め合わせ、どうもありがとうございました!
毎日、aliiブレンドを飲みながら、バーチャルalii cafeをひとりで妄想して楽しんでいますよ〜。

本当に、ブログでこんな素敵な出会いがあるとは想像してなかったので感激しています!

ブログを始めていなかったら、njsさんとも知り合えてなかったですし、って事はalii cafeさんとも接点なかったでしょうから・・。

ブログやっててよかったです(嬉)。

投稿: okoto | 2012年2月16日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44074845

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいおくりもの。:

« 京土産。 | トップページ | 被災地復興の活動。 »