« 悪夢のわけ。 | トップページ | 夜遊び。 »

2012年2月22日 (水)

文通友達。

私のペンフレンド(アナログ)alii cafeさんから、こんな可愛い絵はがきが届きました(嬉)。
これ、ふくの絵はがき?ってぐらいふく似の猫ですよ〜。

この背中のこんもり加減といい、抱っこされている足のだらしなさ具合いといい、なんかふくっぽくて嬉しかったです。


ふくの変な体勢の寝姿が、
サムゲタンにみえました。

|

« 悪夢のわけ。 | トップページ | 夜遊び。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪

こんなに可愛く載せて下さって~。

妹:「すごーい!本当、ふくちゃんそっくりやね!私、ふくちゃんと友達やん(ふくちゃん=okotoさん)」

と、またしても喜んでおりますヽ(´▽`)/

早く、ペンフレンドから飲み友達へと昇格したいと思う今日です♪

投稿: alii cafe | 2012年2月22日 (水) 17時37分

okotoさん

こんばんは。

話を蒸し返すようだし、今日の記事とは何の関係も無いのですが、今午後2時から西テレでソンスンホが出てる
韓国ドラマやってます。
ソンスンホ・・ってこんな人だったんですね・・
・・・・初めてドラマ見ました。
でも、正直私のタイプのかっこいいではないないです・・。
笑!!

今日の記事で・・明日韓国から本場?サムゲタンが届きます・・
美味しいかぁ?

投稿: みき | 2012年2月22日 (水) 23時09分

>alii cafeさん、こんにちは。
可愛い絵はがき、どうもありがとうございました〜。
メールに慣れているので、郵便物はドキドキしていいもんですね!

高校生時代以来のペンパル、懐かしいです(笑)。
私達が高校の頃は海外のペンパルが流行っていて、私はパプアニューギニア人のペンフレンドに、毎回文通の本丸写しの手紙を送っていたんですよ(余談)。


昨日njsさんと呑んだんですが、この知り合いの版画作家の方の事を聞こうと思いながら、結局どうでもいい駄ばなしで呑んでしまいました〜(笑)。

投稿: okoto | 2012年2月23日 (木) 15時24分

>みきさん、こんにちは。
韓国語、もうペラペラになったですか?

私は、韓流ドラマを一本も観たことが無いんですよ(笑)。
動くスンホニーを見たことがないので、一度2時から見て見ましょうかね!

似てる似てないを超越して、夫はスンホニーと呼ばれるようになりました(笑)。


サムゲタンいいですね〜!
昨日、お昼を食べに行った韓国料理屋さんめちゃくちゃ美味しかったですよ。
わたしはコムタン定食を食べました。
近いうちに、記事にしようと思います。

投稿: okoto | 2012年2月23日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44211115

この記事へのトラックバック一覧です: 文通友達。:

« 悪夢のわけ。 | トップページ | 夜遊び。 »