« 愛のケーキ。 | トップページ | 文通友達。 »

2012年2月20日 (月)

悪夢のわけ。

寒い週末でした。

この辺も雪が積もりました。

こないだ“夫がベランダから飛び降りたのを見て(下が海)、慌てて下に降りようとエレベーターに乗ったらアジアのやくざ的な人達にイチャモンをつけられる”という夢を見て、うなされて目が覚めました。

ここんとこ、こんな感じの嫌な夢ばかり見て、起きたらどっと疲れている状況が続いていたのですが、枕を座布団にしてそんな事がなくなりました。

枕って大事なんですね(痛感)。

合う枕を作った方がいいんだとは思いますが、とりあえず座布団で悪夢を見なくなったのでしばらくこれで寝てみようと思います。


|

« 愛のケーキ。 | トップページ | 文通友達。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

フクちゃんの可愛い写真をコピペして、マータンのケータイに転送するのが、最近の私達夫婦の癒しです。

枕って大事ですよね、okotoさんの座布団は正解だと思います。
私の整体の顧客に、大名のオーダーメード枕を買った人がいますが、どうもしっくりこない、と言ってましたよ。

私も運動をヤメて太りだしてから枕に悩み始めましたが、3年くらい前からバスタオルを4回くらい折ったので寝てます。(快眠)

先日もぐっすりと眠ってた明け方、
「バイクが駐車違反キップきられてるぞ!」と起こされ、急いで駐輪場に行くと警官風の男がガムテープで手書きの張り紙を私の愛車(アミーゴ号)にくっつけてました!

この辺からおかしいな?と思ってましたが、その警官が違反キップに罰金2万円と書いてるのを見て、


あぁ、夢かヨカッタ。
と目覚めました。(夢オチ)

私は去年も累積免停になってるので、浅い眠りの時(レム睡眠?)に現実の不安が夢になって現れます。(テキトー)

投稿: アミーゴ | 2012年2月21日 (火) 11時45分

>アミーゴさん、こんばんは。
ふくが、いろんなところで使ってもらえてるって嬉しい事です!
マータンにもよろしくお伝えください。

枕の話、整体師のアミーゴさんが言うなら間違いないですね!
しばらく、座布団でいこうと思います。

座布団にしてから、四十肩と思い込んでいた痛みも軽く
なった気がするんですよね。

友達に聞いたら、枕専門店(『私の枕』)で2万くらいす
るらしいよと言われました(驚)。
するんですね〜。

私は“ふくがベランダから落ちた!”という最悪な夢をよく見ていました(最悪)。
いつも気にしているので、これも現実な不安なんだと思います。

夕べは、トータルテンボス(芸人)のアフロの方の人にめちゃくちゃしつこくナンパされている夢でした(笑)。
これはなんなんでしょうかー。

投稿: okoto | 2012年2月21日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44188200

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢のわけ。:

« 愛のケーキ。 | トップページ | 文通友達。 »