« 文通友達。 | トップページ | ふくと過ごす時間。 »

2012年2月23日 (木)

夜遊び。

昨日は、口実無く外飲みしました。
理由がない、ふわっとした飲み会っていうのもいいもんです。

6時から会長とふたりで中洲の幸陽丸で呑み始めて、
ひとりで健康になろうとしている池さんの為にプリン体豊富な白子の天ぷら↑を注文したり(嫌がらせ)、
会長が料理にごまスコ(激辛)を鬼のようにかけたり、
サッチンさんが“今日はスンホニー(夫)の誕生日会”という嘘情報で参加したり、
njsさんがメグちゃんを過去ばなでいじったり(かわいがり)して盛り上がりました。

2軒目、njsさんがブルースBARのなべやに行こうと言うので、3軒目で必ずBAR6さんに帰ろうと心に固く誓って、なべやに行きました。
別件で呑んでいた夫の一団(夫抜き)と遭遇して物凄くびっくりしたりしましたが、なべさんの心からの歌声はとてもかっこよかったです。

↓酔っ払った柴田さんが、けん玉を首にかけて(意味不明)寝てしまいました。
それを撮っている私も相当酔っ払っていたのだと思います(ブレブレ)。


帰巣本能で、BAR6さんにたどり着いてからは酔いと安堵感で熟睡してしまいました(安眠BAR)。
昨日はマスターと死刑存続について語り合いたかったのに、とても残念です。

そして今朝、マスターから写メが送られてきました。
ほとんど死骸のような寝姿に、我ながら爆笑してしまいました。
(もう一人は、別で潰れていたスンホニーです。)

美味しくお酒が呑めるってありがたい事です。


昨日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)で猫の日だったのに、ふくそっちのけで遊び呆けてしまいました。
(反省)。



|

« 文通友達。 | トップページ | ふくと過ごす時間。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

安眠バー(爆) おとといケータイをスマホーンに機種変したら、自分のブログにアクセス出来なくなってしまいました。 ポンコツなのでIDを忘れてしまい、ログインできません。 明日こそショップに行き、なんとかしたいと思います。 詳しくはwebで(笑)

投稿: アミーゴ | 2012年2月23日 (木) 19時13分

>アミーゴさん、こんばんは。
アミーゴさんにも声をかけたかったんですけど、あまりにも理由が無さすぎて遠慮しました。

こんな感じでよく、ゆる〜く吞んでいますのでよかったら来てください。

早速、明日ですが(笑)、新年会にも来られていたチアキさん(サックス)達のライブだそうですよ。
詳しくは、メールします。

スマホーン(笑)、使い勝手をおしえてください!

投稿: okoto | 2012年2月24日 (金) 00時27分

okotoさま

こんばんは。

相変わらず楽しそうですね~

せっかくのソン・スンホ似(疑惑)のダーリンの顔が
見えず残念です。

冒頭の牡蠣の写真・・

今回も焼き牡蠣の日夜嘔吐下痢で・・涙
鍋の牡蠣は大丈夫なんですが・・。
焼き牡蠣は相性が合わないようです。涙。

投稿: みき | 2012年2月24日 (金) 18時40分

もう、すっかりスンホニーが定着していますね(笑)

その飲み会、会長にお誘いいただいたのに
行けなくて残念でした。
私もokotoさんといろいろ話したい!
また何かの飲み会でご一緒できたらいいな~

投稿: 夏子 | 2012年2月25日 (土) 21時18分

>みきさん、こんばんは。
また寒くなりましたね〜。

以前断られましたが(笑)、みきさんもどうぞ参加お待ちしています!
スンホニーファンに、ひょんなことからこの猫日が見つかったら炎上させられそうなので、画像は勘弁してください(笑)。


みきさん、焼き牡蠣ダメなんですか(悲)。
『焼き牡蠣があたる人は、貝汁を飲むからダ!』とうちのスンホニが言ってました。
『あれは海水やけん、雑菌がいっぱいおる』らしいですよ(持論)。

投稿: okoto | 2012年2月26日 (日) 21時50分

>夏子さん、こんばんは。
こないだは意味無く突然吞んだので、あんなタイミングになってしまってごめんなさい。

次こそは、夏子さんとゆっくり話したいです〜!

私はそんぞそこらのガヤ芸人なので、あんまりトークに期待しないでくださいね!

投稿: okoto | 2012年2月26日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44233936

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び。:

« 文通友達。 | トップページ | ふくと過ごす時間。 »