« 嬉しいおくりもの。 | トップページ | 食べること。 »

2012年2月14日 (火)

被災地復興の活動。

昨日、偶然、西通りでヨシゴーさんにばったり2回(笑)会って、偶然ソラリアで池さんに会ってめちゃくちゃびっくりしました。
いつもは盛り場でしか逢わない人に、昼間思いがけないとこで出くわすとなんか物凄くびっくりします。


直家の直哉くんから教えてもらっていた、スコップ団のパネル展を見に行ってきました。

3月10日に、スコップ団が宮城県で2万発の鎮魂の花火を上げます。
九州のスコップ団員の方達が、その協力をお願いするパネル展を2月19日まで開催中です。

↑寒い中、鼻を真っ赤にして声を出しているニイゴさんを見て、じーんときました。

きっと、いい花火大会になりますね!

これから毎年、私たちは3月10日と11日を特別な感情で迎えるんだ思います。


それから、今日から震災復興支援宝くじの発売が始まったそうですね。
1等前後賞合わせて5億円だそうですよ(歓)!
買いますよ!

今回は賞金が5億円なので、当たったらBAR6さんでの振る舞い予算は500万にするつもりです(経済活動)。

|

« 嬉しいおくりもの。 | トップページ | 食べること。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとーやーす!
500万・・・500万÷カクテル1杯800円=6250杯。
凄い数字ですね(笑い)

投稿: BAR6 | 2012年2月15日 (水) 02時34分

盛り場って・・・(^-^;

投稿: らくだ | 2012年2月16日 (木) 08時37分

>BAR6さん、こんにちは。
それと、呉服町か御供所町くらいに中古マンション買おうと思います(笑)。

こんな事話していて、ホントに当たったら盛り上がりますよね〜。

投稿: okoto | 2012年2月16日 (木) 15時43分

>らくだ先生、こんにちは。

ホントですよ。
盛り場以外で会ったら、キョドってしまいました(笑)。

投稿: okoto | 2012年2月16日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44115328

この記事へのトラックバック一覧です: 被災地復興の活動。:

« 嬉しいおくりもの。 | トップページ | 食べること。 »