« 猫の作用。 | トップページ | 人間ドラマ。 »

2012年3月 3日 (土)

困りごと。

出掛けようとしたら内側から鍵が開かなくなっていたので、今日はアルバイトに行けませんでした。

さっき宅急便の人が来たので、窓から鍵を渡して外から開けてもらいました。
外からなら開くって、どうなってるんですかね〜。

内側からは締める事も出来ないので、今はチェーンだけやっています。
なんなんですかね。

昨日エレベーターで町内の組長と遭いました。
出張帰りだったみたいで、私に『エロいお土産ばやろう』と言って、これをくれました↓(下ネタ)。
いっぱいおんなじものを買っていたみたいでした(失笑)。
会社で、ウケたらいいですけど(セクハラ土産)。

|

« 猫の作用。 | トップページ | 人間ドラマ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44349116

この記事へのトラックバック一覧です: 困りごと。:

« 猫の作用。 | トップページ | 人間ドラマ。 »