« 人間ドラマ。 | トップページ | 思いつき呑み。 »

2012年3月 6日 (火)

日々。

バイト帰りに海でも眺めながら食べようと思って、弁当を作って行きましたが
あんまり寒くて腹ペコだったので、バイトの店のすぐ近くのスーパーの駐車場で食べてしまいました。
なんかちょっと寂しかったです。


きょうのふく。
変わらない毎日が、幸せです。

|

« 人間ドラマ。 | トップページ | 思いつき呑み。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~ひじき入り卵焼きですか?
私もひじきの煮たのがあまったらよく作ります。
ねぎ入りも・・。
我が家も最近主人と二人昼カップめんとかだったので
お弁当を持って会社に行ってます・・。
お弁当と言っても残り物ばっかりですが。ww
卵焼きが入ってたら主人はごきげんです。

巨人・・大鵬・・卵焼き・・時代に近い人ですから.

今から北海道から帰ってくる息子を迎えに行ってきます・・。
お土産が楽しみ・・
いくらをお願いしています・・ふふふ。

投稿: みき | 2012年3月 6日 (火) 22時13分

こんばんは。

日曜日の夜にPCを開いてマータンと、ふくチャンの可愛い写真を見て癒されていました。
ふとリンクに張り付けられている みき さんのブログを見てみると、金物屋さんの閉店お知らせのコトが書いてあり、マータンの高校の同級生にも、金物屋さんの実家が閉店した人がいると聞いていたので、よ~く見てみると、マータンが高校生時代に交換日記をしていたほど仲良しだった みき さんだと気付ました!

しかしマータンは私のブログも読まないほどの面倒くさがり屋なので、みきさんに「連絡したら毎日見なきゃいけなくなるから連絡しない」と言ってます。

なので私が黙っていられずにコメントしてしまいました。

okotoさんのブログを通じて、マータンとみきさんが同級生だとわかり、なんだか世間てめちゃくちゃ狭いな、と驚いています!

みきさん、マータンと私の日常の詳しくは‥

webで(笑)

投稿: マータン命 | 2012年3月 7日 (水) 01時50分

追伸

詳しくはwebで。って言っても、私のブログを見ても愛妻マータンが誰か、まったく分からないですよね。

12才年の差婚の本田です。

投稿: マータン命(本田) | 2012年3月 7日 (水) 09時03分

マータンさん

こんばんは・・・

なあんと・・わかりましたぞ・・。

okotoさんのブログでこんな劇的な再会があるとは・・。
私たちは奥さんのことを「まぽさん」と言ってました・・。でしょ?
元気ですか?
息子の大学入学のときにお会いして以来なので
もう4年・・です。

そうそう・・・まぽさんは高校時代も美人で当時は「竹下けいこ」似でおしとやかなかんじなんですが・・
確かにめんどくさがりやでした・・www。

今度是非マータンさんともお会いしたいです。

奥様にとりあえずよろしく・・・。

okotoさんブログすごいパワーがありますね。www

投稿: みき | 2012年3月 7日 (水) 14時47分

今夜マータンにみきさんのコメントを見せますので、どんなリアクションするか楽しみです。

投稿: マータン命(まぽさん命) 改め アミーゴです! | 2012年3月 7日 (水) 17時29分

>みきさん、こんばんは。
自分で作る弁当は、おかずがわかっているので楽しくないですよね。

みきさんのご主人の好みは甘い玉子焼きですか?塩味の玉子焼きですか(笑)?
そこんちによって、ありますよね〜。

いいですね!息子さん北海道旅行ですか!
今晩はイクラ丼ですね!

投稿: okoto | 2012年3月 7日 (水) 22時31分

>アミーゴさんへ。
えぇぇー!すごいですね!
名前も載せない、ブログでもこんな事ってあるんですね〜!
この場がそういうのに使ってもらえて、私も嬉しいですよ!

私は家族やリアルな友達にはブログの事は言ってないので、ここでのコメントのやりとりをする人達や、BAR6さんで一緒に遊ぶ人達とは、ブログきっかけで知り合った仲なんです。

ブログって面白いですよね。

投稿: okoto | 2012年3月 7日 (水) 23時08分

>みきさん、こんばんは。
すごいですね!
ブログの上で、こんな事もあるんですね〜(驚)!
みきさんとマータン(まぽさん)の再会の場になれて、私も嬉しいです。

マータンは、12才年下の旦那さん(アミーゴ)に“命”とまで言ってもらえるほど愛されて幸せですよね〜!
でも、竹下景子似の美人だったらそれも納得です!

みんなで、今度BAR6さんで呑みましょう。


投稿: okoto | 2012年3月 7日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44383377

この記事へのトラックバック一覧です: 日々。:

« 人間ドラマ。 | トップページ | 思いつき呑み。 »