« 思いつき呑み。 | トップページ | それぞれの花火。 »

2012年3月 9日 (金)

手前味噌猫。

手前猫ですが、本当にふくは穏やかでいい猫です。

さっき、扉でふくの手を挟んでしまいました。
“キャっ”と鳴いて痛がっていましたが、“ふくごめんね”と言ったら2秒後にはゴロゴロ言って抱っこされてきました。
物事に動じない、良い性格なんです。

|

« 思いつき呑み。 | トップページ | それぞれの花火。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

ほんと、ふくちゃんはとっても良い子ですね♪
穏やかで優しい性格が、お顔に現れています。
「ふく」って名前がぴったりだわ〜

同じことをウチのレオにしたら、絶対に根に持って、しつこくしつこく私を責めるだろうな(笑)。気の強い性格が、顔にも出てる気がします。

実は、飼い主の私にそっくり??ともっぱらの噂です。アハハ〜

okotoさんは、穏やかで芯がしっかりブレなさそうですね♪

投稿: レオねね | 2012年3月10日 (土) 21時02分

>レオねねさん、こんにちは。
ここでも手前味噌ですが、ふくは本当に優しくてのんびりした性格してるんです。
近所の人んちの子猫にビンタされても怒らないぐらいですよ。

レオくんは精悍な顔しています!
同じトラ柄でも雰囲気違いますよね〜。

レオねねさんはちょっと間違った認識をしておられるようですね。
私もふくも、芯がなくグニャグニャなヘナチョコです(笑)。

投稿: okoto | 2012年3月11日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44426324

この記事へのトラックバック一覧です: 手前味噌猫。:

« 思いつき呑み。 | トップページ | それぞれの花火。 »