« 平凡な日記です。 | トップページ | ふく日和。 »

2012年4月22日 (日)

感謝する日。

先週は、4月生まれのめぐちゃんと私の為に誕生日会の席を設けてもらいました(嬉)!

いつの間にか誕生日ケーキにかなぎが刺さっていたり、

ふと横を見ると、会長がもらったパンを胸に入れていたり(笑)、

山瀬組はいつも大らかで自由な人達です。


そして、いろいろプレゼントを頂きました(恐縮)。

ほとんど食べ(飲み)物というのが、笑えましたが、本当にありがたい事です。

飲み会の度に、私はこの出会いにいつも感謝しています。
ブログを始めていなかったら、この出会いはなかったと思います。
そして、ふくと出会っていなかったらこのブログも始めていなかったので、やっぱりふくにも感謝しています。

|

« 平凡な日記です。 | トップページ | ふく日和。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

お誕生日おめでとう・・。

ほんとブログはいろんな意味で楽しいツールですね。
私の場合はよく休憩しますが・・。
ww
老後の楽しみもこれで大丈夫ですwww

投稿: みき | 2012年4月22日 (日) 14時31分

わあ~~!!
パン、いい感じに胸に収まってるね~!
次の日美味しく頂きました。
また幸陽丸でもらって、胸に入れなきゃ!

投稿: HICO*HICO | 2012年4月22日 (日) 23時39分

おめっとーさん!

アレの使い方色々考案して教えて下さいまし。

投稿: njs2005 | 2012年4月23日 (月) 11時00分

お誕生日おめでとうございます。

okotoさんが貰ったプレゼント見て、笑っちゃいますが
なーんか納得です。

okotoさんの事をよくわかってる素敵な友達ですねhappy01

私もokotoさんとお知り合いになれたのは、ふくちゃんのお陰。
私もふくちゃんに感謝です。

投稿: miki’s sis | 2012年4月23日 (月) 12時51分

>みきさん、ありがとうございます。
本当に、ブログって期待以上に面白いだと思いますね。

匿名でもっと毒を吐こうと思って始めたブログですが(笑)、こんなリアルなお付き合いになってしまいました。

大人になってからは、そうそう友達も出来るもんじゃないじゃないですか。
面白い世界ですよね。
みきさんからマータンに繋がったのには、心底驚きました。

みきさん、老後もこんな感じでよろしくお願いします。

投稿: okoto | 2012年4月24日 (火) 10時56分

>会長、こないだからどうもありがとうございました。

ちょっとマジメ話になって、ふ〜んと横を見たら会長のこの状態だったのでめちゃくちゃウケました(笑)!

こないだも言いましたが、女豹会の存続もお願いします。
でないと、私は無所属になってしまいます。

投稿: okoto | 2012年4月24日 (火) 11時01分

>njs2005さん、こないだからお世話になりました。
ありがとうございました。

あの悪意が見え隠れする(笑)、ガーリックバターソースですね!
この1本を使い終わる頃、私とめぐちゃんとスンホニーは二重アゴになっているかも知れません。

使うと絶対美味しいに決まっていますよ。
くわしくはwebで(笑)。

投稿: okoto | 2012年4月24日 (火) 11時06分

>miki's sisさん、ありがとうございます!
生ベーコンから日本酒、羊羹等々。
上手い事かぶってないのが、感動しました(笑)。
ありがたいです。
自分がこんなに人気者だったとは・・と勘違いを起こさせてもらえた夜でした。

miki's sisさんたちとの、猫の茶話会も春の会をやりたいなと思っています!

投稿: okoto | 2012年4月24日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44977221

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝する日。:

« 平凡な日記です。 | トップページ | ふく日和。 »