« こびとの捕まえ方。 | トップページ | 日曜日の予定。 »

2012年4月12日 (木)

こびとのその後。

 今朝は物凄い胃もたれで目が覚めました。
夕べ、家呑みの流れで夜中までポッキーとポテトチップを食べながらワインをたくさん呑んだからです(反省)。

今晩は休肝日にして、あっさりした物を食べようと思います。

 昨日、らくだ先生と話をしていて、私の中の謎だったこびとについて教えてもらいました。
先生もこびとの捕まえ方を知っていてびっくりしました。

私の想像では、芸能人とかがよく言う小さいおじさんみたいな事を言っているのかと思っていましたが、世間にこのこびとが認知されているのを知ってまたびっくりしました。

 ふくも時々床の一点をガン見している時がありますが、
こびとを見つけているのかもしれません(笑)。

|

« こびとの捕まえ方。 | トップページ | 日曜日の予定。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

実在するって〜

詳しくはWebで…

投稿: njs2005 | 2012年4月13日 (金) 10時35分

てゆーか柴田さんのポスターに、でっかい小人(私)が写ってますよね?

詳しくはWEBで!

投稿: アミーゴ | 2012年4月13日 (金) 11時08分

>njs2005さん、こんばんは。

これの事ですか!
明日、写真をお借りします〜(笑)。

投稿: okoto | 2012年4月14日 (土) 00時37分

>アミーゴさん、こんばんは。

いた!アミーゴさん(爆)!
アミーゴさんも、ピンクの全身タイツが似合いそうですよね〜。

ポスター、ふくも載ってました(嬉)!

投稿: okoto | 2012年4月14日 (土) 00時41分

この前は海那太が山瀬で緑の小人捕獲して洗面器に土入れてそれに小人入れとったよ(笑)

でっかい小人さんへ
4/29のライブの次に7/27にNJ'S20周年記念パーティー&ライブを企画しとる
っちゃけど、勿論TSUNAMI募金2の為のチャリティーだ。
現在、2バンドとフラダンスチーム出演予定あいてる時間はDJ-NJSが音を流し
酒を飲む!場所はPEACEというライブハウス。
どうよ!?マジックショーせん? ステージがあるば〜い! スポットライトを浴びてのマジックショー! 
この間のハンカチでよかばい(笑)

okotoさん、ステージで袴着てデッカイ筆で公開書道とかする?

投稿: NJS2005 | 2012年4月14日 (土) 11時30分


ムリです。

だけどokotoさんが袴を履いてハチマキ巻いて、巨大筆でフロア中をキャンパスにして書くのであれば、私もバックダンサーとしてBGMに合わせてイリュージョンをしますよ!

やりませんか?okotoさん!

投稿: アミーゴ | 2012年4月14日 (土) 17時57分

>njs2005さんへ。
アミーゴさんの、面白いおしゃべりマジックショーはいいですね!
ぜひやっていただきたいですよね〜!
盛り上がる絵が想像できます!

私は、“楽しい書道漫談”をまだ修得出来ていないのでムリですよ。


>アミーゴさんへ。
アミーゴさん、メジャーデビューのチャンスですよ(笑)!
マジック、やりましょうよ!!

柴田さんにも書きましたが、私はまだアミーゴさんのおしゃべりマジックのように、おもしろ漫談書道を確立していないので無理です。

アミーゴさんがマジックで取り出した鳩を止まり木に止まらせたりとかの、アシスタントは買って出ますよ(笑)!


投稿: okoto | 2012年4月14日 (土) 23時25分

ホントにムリです。

私のおしゃべりマジックは身内の宴会ネタですので、ステージデビューする気はありません。

でもokotoさんが書道漫談をやるなら、前説をやらせてもらいますよ。

投稿: アミーゴ | 2012年4月15日 (日) 17時53分

>アミーゴさんへ。
そうですか〜。
残念ですね。

書道漫談は未開拓ジャンルなので、第一人者になりましょうかね(笑)。
ケーシー高峰師匠の形式でってどうでしょうかね。

投稿: okoto | 2012年4月15日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44849485

この記事へのトラックバック一覧です: こびとのその後。:

« こびとの捕まえ方。 | トップページ | 日曜日の予定。 »