« 日曜日の予定。 | トップページ | 感謝する日。 »

2012年4月17日 (火)

平凡な日記です。

今朝は、夫がタオルで頬っ被りして防御していたので、私がふくから5時半頃起こされました(疲)。

毎朝、くちゃくちゃいわせて髪の毛を噛み続けて夫を起こすらしいです。
困ったふくです(笑)。


習字教室に行ったら、先週こびとを捕まえる話で興奮していたハル君(小2)がぐったりしていたので、
『こびと見つかった?』と聞いたら、『見つからんやった』と言いました。

それ以上聞いたら、めんど臭そうだったので
振りませんでした(笑)。
(↑写真はnjsさんのブログから拝借しました。)

そのぐったりしたハル君が、お手本を書いてもらう文言が思いつかないと言って悩んでいたので『“こびと”にしたら』と言ったら、『それだけはムリ』と言いました。

|

« 日曜日の予定。 | トップページ | 感謝する日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わっはっは〜

旦那様の頬っ被りで阻止に、ウケてしまいました(笑)
そうすると、ふくちゃん諦めるんだぁ〜

ハルくんのキャラ、良いですねぇ♪
私、そういう子好きです(笑)

「それだけはムリ」・・・も可愛くて笑ったけど、
「早く帰っていいですか?」と先生に言っちゃうとこなんて、最高ですね〜

子供らしい子供で、好きだわ〜

投稿: レオねね | 2012年4月18日 (水) 10時40分

okotoさん!改めて昨日はおめでとうございましたーm(_ _)m
そしてラストまで、楽しい時間を本当にありがとうございました♪

早速パンいただきましたよ~そのままでも、焼いても、とっっても美味しかったです♪幸せでした(*^-^*)アリガトウゴザイマス

スンホニーさんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいm(_ _)m
ふくとの動画もいつの日か…楽しみにしてまーす(笑)

投稿: めぐ | 2012年4月18日 (水) 20時43分

>レオねねさん、こんにちは。
コメントの返事は遅くなって、すみませんでした。

そうなんですよ。
今朝も朝方起きたら、夫は頬っ被りしていました。
でも、夫の胸の上に5.2kgが猫の正座で座っていました(笑)。


子供って面白いですよね〜。
ふくとどっこいぐらい、面白いですよ。

投稿: okoto | 2012年4月22日 (日) 13時22分

>めぐちゃん、こんにちは。
こないだは、どうもお世話になりました!
久し振りに、朝まで正気でマスターとめぐちゃんと話せて嬉しかったです。
本当に楽しいひと時をどうもありがとうございました。

あの後、モスバーガーの強烈な誘惑に打ち勝ってちゃんと家に帰りました(生還)。

久しぶりの徹夜明けは堪えました。
毎日こんな感じで、28才を保っているめぐちゃんは驚異だと思います。

投稿: okoto | 2012年4月22日 (日) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44913724

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な日記です。:

« 日曜日の予定。 | トップページ | 感謝する日。 »