« こびとのその後。 | トップページ | 平凡な日記です。 »

2012年4月15日 (日)

日曜日の予定。

 今朝は、夕べの鰤のアラ炊きの残りで、汁かけご飯を食べました。
美味しくて爆笑してしまいました。

 

 私は暇人なようでいて、実は結構やる事がいっぱいでいつも焦っているんですよ。
今日やる事を書いてみます。
①ブログの更新。
②掃除機。
③布団を干す。
④おにぎりに入れる用の鮭を焼く。
⑤おにぎりを夫に持って行く。
⑥硯を洗う。
これが今日の最低ノルマです。

さ〜て、ブログからやっつけるかなと思いながらコーヒーを飲んでいますけど。
書いてみると、どれもどうでもいいっちゃどうでもいい事ばっかりですね(笑)。

 

 行楽日和な日曜日ですが、忙しいので何処へもいきません。

|

« こびとのその後。 | トップページ | 平凡な日記です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

⑥の硯を洗う、
で笑ってしまいました

ペン習字とかではなく、習字教室に通う、っていうのが
いいですね。
明日お会いできるかも~♫

投稿: 夏子 | 2012年4月16日 (月) 23時27分

>夏子さん、こんにちは。
え〜!ホントにですか!
お会い出来たら嬉しいです(期待大)!
今日はおとなしく呑む予定ですけど。

私はグータラ女なので、絶対通信教育向きじゃないんですよ。

投稿: okoto | 2012年4月17日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/44876337

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の予定。:

« こびとのその後。 | トップページ | 平凡な日記です。 »