« 私のゴールデンウイーク。 | トップページ | アンニュイ・山瀬。 »

2012年5月 7日 (月)

連休にカレー。

テレビでやっていたインドカレーが美味しそうだったので、本を買って来て作ってみました。

インドカレーのクリーミーさはココナッツミルクを入れるのかなと思っていたら、カシューナッツを牛乳とミキサーにかけたカシューナッツミルクを使うと書いてあって目からうろこです。


ナンにピントが合ってしまいましたが、本に忠実にチキンカレーを作りました。
そのナンはインドカレー屋から買って来たものです。


ごはんにもかけて食べました。

なかなか美味しく出来ました。


そんなゴールデンウイークも終わり、
今日からは通常業務です。


|

« 私のゴールデンウイーク。 | トップページ | アンニュイ・山瀬。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45163555

この記事へのトラックバック一覧です: 連休にカレー。:

« 私のゴールデンウイーク。 | トップページ | アンニュイ・山瀬。 »