« 酒量日誌。 | トップページ | 連休にカレー。 »

2012年5月 5日 (土)

私のゴールデンウイーク。

どんたくも終わりました。
人混みが嫌なので、人が集まる時期に人が集まる場所には行かないようにしているのでどんたくにも、イケアにも行っていません。

ゴールデンウイーク中は、サッチンさんもフラで出演していた、なべやのライブを観に行来ました。
サッチンさんをはじめフラダンサー達のしなやかな踊りと、ブルブルしていない引き締まった二の腕を見て、なんか自分が恥ずかしくなりました。

それから恒例の山瀬合宿(呑み合宿)に行ったり、東京から帰省した友達と焼鳥屋で呑んだりしていたら、もう連休が終わってしまいました。
今日から夫は稼働です。

自堕落に呑み喰いしていたら、体重があり得ないゾーンに突入していたので今日は歩いて買い物に行こうと思っています。


|

« 酒量日誌。 | トップページ | 連休にカレー。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらやだ!(@゜Д゜@;
コメントいれたつもりが入っていなかった(゚Д゚)ノ

おことさん、先日はライブでありがとうございました!
踊っている時に手を振ってくれて嬉しかったよ~~♪

私の腕はブルブルですけどね^^;

どうやったら引き締まるんだろうねぇぇ

投稿: さっちん | 2012年5月 9日 (水) 00時20分

>サッチンさん、ライブお疲れ様でした!
サッチンさん達のフラの観た目にはもちろんの事、サッチンさん達が出てきて会場中が良い匂いに包まれて、鼻がいい私は嗅覚からも癒されましたよ。
ありがとうございました。

それはそうとサッチンさん、私にケンカを売ってるんですか!!
サッチンさんの二の腕がぶるぶるしているなら、私はどうすればいいんですか(笑)!
阿波踊りで二の腕を鍛えて、サッチンさんを目指そうと思います。

投稿: okoto | 2012年5月 9日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/45140453

この記事へのトラックバック一覧です: 私のゴールデンウイーク。:

« 酒量日誌。 | トップページ | 連休にカレー。 »